昨日今日明日

きのうを思い、きょうを実感し、あすに想いを馳せよう。
若年性或いは老人性痴呆症にならない為にもね?

青山学院大学はアホに潰されるか

2008年04月27日 | Weblog
光市母子殺害、死者は「1・5人」とブログで青学大准教授(読売新聞) - goo ニュース

 青山学院大学はこの馬鹿准教授を庇うのか実名を公表しないとは、当大学の品性が逆に問われる。言論は自由であるが、発信した者の責任は本人に帰属するというのが鉄則です。

 このトンマな青山学院大学国際学部の准教授(極論すれば罪を憎んで犯罪者の無罪を無責任に主張する)の氏名は瀬尾佳美という御仁である。

 最近男女の区別が判然としない名が多いので、何ともいえないが察するところ女性であろうか。

 馬鹿な女に潰された大学が出現しないことをお祈り致します。・・・・最近サヨクもかように品質が低下した。まあ~弁護に当たった人権弁護士団と青山学院大学は釣り合いが取れた学府ということですかい。

 学院大学というくらいだから、どちらかといえば『仏教系』の大学なんですかね青山学院大学は?。

日本国右翼の怠慢

2008年04月27日 | Weblog
「右翼が暴行」と報道=長野で中国人留学生に-通信社(時事通信) - goo ニュース

 日本国右翼も随分と宿敵『中国共産党』に舐められたものである。こんなものは、中国共産党の自作自演である。へっぽこ中国人留学生の横っ面を平手打ちされたぐらいで『日本国右翼』の溜飲が下がったとでも思っているのか。

 日本国右翼が仕掛ける政治闘争とは胡錦濤来日阻止であり、胡菌等の面前で中国共産党旗を焼くことであり、天皇陛下拝謁叶わずであり、福田康夫失脚である。

 不良中国人が善良中国人に殴られたからと言って、何をコクのか悪質中国在日大使館は!。
 
 中国人よ思い知れ、我々日本人は神武天皇の末裔であるぞ!。

人殺し様を歓迎するのは誰!

2008年04月27日 | Weblog
中国主席訪日へ「追い風」=長野聖火リレー、成功強調=駐日大使(時事通信) - goo ニュース

 5月6日には、世界の被害者国中共(最近では中狂どころではない大狂或いは大凶ではないかと噂されている)の人殺し様がおいでになるという。実のところ売国メディアが何ぼ笛や太鼓で囃してみても踊り手も居まい。それほど興ざめた政治演目であります。

 その中国共産党のレトリックというのは「何が何でも我々は被害者=だから何でもできちゃいます」・・・と、こういうことらしい。

 中共という被害者は、被害者なるが故に当然チベット人を弾圧し、容赦なくチベット人を殺します。

 中共という被害者は、被害者なるが故に当然法輪功を弾圧し、その信者を容赦なく殺戮します。

 中共という被害者は、被害者なるが故に当然軍備を拡張します、被害者意識があればその軍事力を使って、世界中皆殺しにしても、殺されるほうが悪いのだ。

 中共という被害者は、被害者なるが故に当然手段を選びません、被害者意識がプライドです。世界がジェノサイドオリンピックと叫ぼうが、決してめげません。

 中共という被害者は、被害者なるが故に欲望に際限がありません。だから、自分のものと他人のものとの区別がつきません。付き合って得をするのは、中共から謀略資金を受け取る売国政治家だけです。  

 5月5日は子供の日だから、6日を大人の日とでもしたら、大人子供の人口が減るかもしれませんね。
 まあ~~、日本国民で、この『人殺し様』来日を歓迎するのは、よっぽど酔狂な人か正真正銘の売国奴と相場が決まっている。

 ・・・・で、中国に墓穴を掘ったというあの御仁、自称庶民の王などと言っておられるらしいですが、第二の法輪功にしてくださいとでも言うのかしらん。

 いずれにしても、『中共ファン』という売国奴がくっきりと炙り出される胡錦濤来日であるなら、それはそれで、安全保障上意義深いことでしょう。