永遠の歌を求めて

日々のこと 音楽 鳥や植物や小さな命たち スピリット
放射線問題等はtwitterで それでもこの世界を愛したい

2月13日(水)のつぶやき

2013-02-14 | 大地の声

ともこ @Tmoon119 さん、昨日寝る前に、ブログに書きました。ともこさんとの出会いのことやこの間のやり取りも含めて。。。blogs.yahoo.co.jp/shihihaida/876…それと、こちらは、リンク紹介だけですけれど。。。blog.goo.ne.jp/tres-cerdidos/… 

TOMOKO119さんがリツイート | 1 RT

@hiromiamigo ひろみさん、お返事遅くなってすみません。ブログ拝見しました、書いてくださってどうもありがとうございます。お友達にはスピリチュアルなことに関心の高い方が多いのでしょうね♪


@hiromiamigoところで、 ご主人のことをお書きのほうにコメントを書きました。ずっと、ひろみさんのそばにいらっしゃると私も思いますよ。。。


@nanten2012 南天ちゃん、昨夜は夜更かしさんだったのかな(^^) この声、気に入ってくれたみたいね♪ ありがとう?


イラク戦争突入時、日本での報道が極度に米国寄りで正しい情報が入ってこなかったことを憂い、有志で立ち上げた「平和をめざす翻訳者たち」は主に英語のニュースを翻訳してきました。当時のアーカイブからいくつか紹介していきます。 tup-bulletin.org/modules/conten… #イラク戦争10年

TOMOKO119さんがリツイート | 34 RT

☆“@fuyusawa: 自然のものと人工的なものでは、地震波の波形が異なるそうです。「地震学と核実験探知」 bit.ly/fTWOGe RT @fuuasumma: 人工的な揺れだってなんで即座にわかるのかなー。”

TOMOKO119さんがリツイート | 5 RT

北朝鮮の核実験は、クレイジーとしか言いようがない。が、この件で朝鮮学校の生徒などが危害を加えられるのはお門違い。子どもたちには関係のない話。

TOMOKO119さんがリツイート | 441 RT

「アラブの春」ではなく「アラブに冬」であった。欧米とアルジャジーラも含めたメディアに、「民主化」という欧米のテロ言説に惑わされたものだった。と確信する。多くのアラブの人々もまた多くの日本人同様、経済優先の争いを助長する価値観にやすやすと誘導されている。

TOMOKO119さんがリツイート | 7 RT

世の中は、常に損得を天秤に掛けている。その天秤には命は乗っていないのだ。

TOMOKO119さんがリツイート | 6 RT

全て金の為ですRT @Hejicong @uikm 金を産まない老人・子供を一人でも多く合法的に抹殺し、一日でも早く国土を欧米諸国に献上したい日本政府。島国は格好の核ゴミ捨て場 ですから。RT @hattaosuzou: 政府は国民に生きろとは言ってないよねRT 

TOMOKO119さんがリツイート | 7 RT

群れると 簡単に右や左に煽動されて 振幅が徐々に大きくなって行く危険性。共振して振幅が大きくなるわけだ。これを止めるには、妙な振動する個人が間に入ると止まるってことで。言い変えると皆が、それぞれが想い想い好きなことやるんが一番てこと。

TOMOKO119さんがリツイート | 8 RT

@tokaiama アマさん、元FBI長官がケムトレイル散布を止めるよう要請しました。ameblo.jp/64152966/entry…研究室で開発されたこれらのウィルスは何故かタバコのニコチンに弱く世界的に展開されている嫌煙運動はこれらのウィルスを最大限有効なものにする為のもの

TOMOKO119さんがリツイート | 72 RT

☆拡散希望明日40回目※皆様、40 回記念でパネルアート&トモコさんザマナイを熱唱します♪気温0度近いですが、防寒対策万全で参加お願い致します!「 #福島#子供 達を西日本に避難 させよ」2月13日(水)夜7時~9時 #文科省 #抗議行動 ! #NHK #AKB #脱原発 

TOMOKO119さんがリツイート | 5 RT

@kunitoshiinai @adizou おはようございます、本日宜しくお願いします。


パネルアートとザマナイ~時代よ!~のコラボレーション。蝋燭の灯に照らされた、核の被害で亡くなった人々の写真やその心の叫びの歌から何かを感じてください。本日。ビル風あり、防寒対策万全でご参加ください。「 福島 の 子供 達を西日本に避難 させよ」夜7時~9時 虎ノ門 文部科学省前


こちらこそお誘いいただけてありがたく、またそのお言葉に報われる思いです。感謝です。稲井さん @kunitoshiinai が繋いでくださったおかげですね♪ では後程 RT @adizou 今回のはTOMOKOさんに出会わなかったらやらなかったかもしれないぐらい歌に影響を受けました


@Tmoon119 @kunitoshiinai またご一緒できて嬉しいです。今回のはTOMOKOさんに出会わなかったらやらなかったかもしれないぐらい歌に影響を受けました。どうぞよろしくお願いします。

TOMOKO119さんがリツイート | 1 RT

本日、40回開催記念となる文科省前抗議行動には、大阪からもじもじ先生、三宅雪子前議員が参加予定。トモコさんによるザマナイ熱唱、反ACTA/TPPチームが「被ばく」をテーマにしたインスタレーションを行います。IWJ東京Ch1での中継も決定!参加できる人は、文科省前へ19時から!

TOMOKO119さんがリツイート | 36 RT

2月13日(水)19時~21時。はい、第40回文部科学省抗議行動はインスタレーションと歌、TOMOKOさんの「ザマナイ~時代よ!~ 」のコラボレーションです。p.tl/5ln2 RT @emi_mumemo 明日の文科省前は特別企画なんですか?

TOMOKO119さんがリツイート | 3 RT

【注目】本日、2月13日(水)19時よりの『文部科学省抗議行動』では下地真樹氏による演説、トモコ女史による「ザマナイ」独唱、そして反ACTA/TPPチームによる抗議のインスタレーションが行われます。

TOMOKO119さんがリツイート | 22 RT

@kunitoshiinai @adizou すみません、電車が乗ってすぐに止まってしまっていました。やっと運転再開しましたが到着が19時ぎりぎりか少し回るかもしれません、まことに申し訳ありません、どうぞ宜しくお願い致します。


もうすぐザマナイ歌います。素晴らしい、被ばくをテーマにしたインスタレーションとのコラボレーションです。IWJ東京1にて中継。


写真のこどもたち一人一人にによろしくおねがいしますと挨拶をしました。一緒に歌ってね。


第40回文科省前抗議にご参加の皆様、中継下さった皆様、主催者の方々、寒い中お疲れさまでした。特に、強風に負けずに今回も素晴らしいインスタレーションをして下さった @adizou さんと反TPP・ACTAチームの皆さん、コラボレーション光栄でした。感謝&お疲れさまでした。

1 件 リツイートされました

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月12日(火)のつぶやき | TOP | コラボレート with インスタ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 大地の声