song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

スチールギターの練習「ヒロマーチ」→昼食@そば→お茶@自宅

2018年04月20日 17時04分44秒 | スチールギター

今日は、20日、金曜日、もう少しすると、ゴールデンウイークですね。



さて、今日は、暖かくなるという予報だけど、どうだろうかなあ。。





庭に妙な?花が咲いていた。なんだろうね、これ。
でも咲いてくれて、ありがとね。。。随分、端っこで咲いているんだ。


なんだか、今日は、体が重い、、原因が分からないが、ボケーとしてる。
・・・・・・・・・・・・・・・・
午前中は、スチールギター弾いたよ。


ヒロマーチ、熱風、A song of old Hawaii ね。
おいらの好きな曲だ。 序に、スチールギターラグ、、、
この曲は、速いので、毎日きちんと練習しておかないと
指が、ついていけなくなる、特にアドリブに入るとね。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
午後になったので、昼食に出かける、確かに何か少し暑い感じだ。
そのせいか、近くにしよう、、駅前の箱そばだね。

かき揚げそば、、これで昼食のつもり。


駅前、、12時52分。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
食後は、普通なら、どこかにお茶なんだけど今日は、体が重いのでか、
そのまま帰宅、家でコーヒーした。

なんだか、やけに眠いので、昼寝をする。
但し、20分だけだよ。タイマーかけないと、守れない。。

今日は、珍しく、遠くには出かけなかった。
花粉も、ピークは過ぎ、来週、土、日は、恒例の「湘南祭」がある。
今年で、25回目になる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジム→昼食@ガスト→ギター「T... | トップ | ウクレレサークル練習日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スチールギター」カテゴリの最新記事