仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

【ロンドン五輪】 女子サッカー: 日本 0-0 スウェーデン

2012-07-28 23:25:52 | Sports
土曜日なのに働いていることに憤りを感じつつ、会社を後にした。
もちろん、こうして働けることには十分に感謝しているのだけれど。

アマローネぢゃなくて、なんだっけ?
ああ、そうそうアテローマ。
5文字中4文字まで一緒だ。
ともあれ、酒はダメと言われていたのに、食事のためだと自分に言い訳しつつ、通いつけの飲み屋に行ってしまった。
もちろん酒は飲んでいない。

じつは知らなかったのだが、なでしこジャパンの2戦目がきょうだった。
店主がTVをつけてくれたので、ついつい見入ってしまった。
スウェーデンの女性はでかい。
しかもパツキン。
いやがうえにも、なでしこを応援してしまう。

気が付いたらビール6杯。
でも酒は飲んでいない。
なんという意志の強さよ!

残念ながら、なでしこジャパンは引分け。
やっぱ、ビールを飲んだのがいけなかったのかなあ・・・






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早退ふたたび | トップ | 2012.07.22 ~ 2012.07.28 の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿