仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

『RED/レッド』

2013-06-15 23:03:23 | ドラマ、映画
『RED/レッド』を観た。

ブルース・ウィルス主演のアクション活劇。
2010年の映画なので、私が50歳、ブルース・ウィルスが55歳。

何が面白かったと云って、リタイアしたジジイやババアが昔取った杵柄で活躍する設定。
時代はジジイ&ババアだぜ!

有川浩の「三匹のおっさん」じゃないけど、これからのエンタメはシルバーエイジを主役にすれば売れるかもね。
なんたって、これからは高齢者社会だもんな。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モン・ビジュー ブラン・ド... | トップ | 2013.06.09 ~ 2013.06.15 の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アーネスト・ボーグナイン (雫石鉄也)
2013-06-16 04:01:34
この映画、私も観ました。
この映画、久しぶりに、好きなアーネスト・ボーグナインを観られたのがうれしかったです。
雫石鉄也 さん (仙丈)
2013-06-16 07:07:19
アーネスト・ボーグナイン、CIAの記録保管室の番人(?)を演じた人ですね。
私、名前は知らなかったのですが、この人が登場した時に、「あ、見たことある!」と思いました。
でも、いまネットで調べたんですけど、どの作品で見たのかわからない・・・
個性的な容貌なので記憶に残りやすいのかもしれませんね。

コメントを投稿