仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

9/17_讀賣22囘戰の寫眞:8囘裏、ダメ押しの追加點!

2007-09-19 13:00:00 | 阪神タイガース
8囘裏、矢野のタイムリー、檜山の犧牲フライで2點追加し、4-1に。
9囘に球兒が投げることを思へば、これはもはやトドメをさした状態だらう。
むしろ、これ以上點を取るな、といふ聲すらあつたほど。
だつて球兒にセーブがつかなくなってしまふからね。


<トップの寫眞>
1アウトから、6番・葛城がライトへ2ベースヒットを打つた。
この日の葛城は2安打、1四球といふ活躍ぶり。


<寫眞2・3>


打つた葛城は2壘へ。
これで、この日はお役ご免、代走に藤原が起用された。


<寫眞4・5>


續く7番・矢野がレフトへタイムリー2ベース!


<寫眞6>

藤原が生還して、3-1と2點リードとなる。


<寫眞7・8・9>



8番・關本がヒットで繋ぎ、1アウト3壘1壘。
この下位打線の3連打は痛快だつた。


<寫眞10・11>


代打・檜山がセンターフライ。
これで3壘走者・矢野がタッチアップして生還し、4-1と3點差にリードを擴げた。
これ以上の得點は球兒にセーブがつかなくなつてしまふ。



<カメラ> : Nikon D80
<レンズ> : AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/17_讀賣22囘戰の寫眞:8囘... | トップ | 9/17_讀賣22囘戰の寫眞:9囘... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿