仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

「のだめ」11卷の發賣日

2005-01-13 22:57:30 | 日々雜感
けふは「のだめ」11卷の發賣日。
朝から樂しみで・・・!
嫁はんが買つて來たので、會社から歸つて來て、さっそく讀んだ。
やはり面白い!
まだ讀んでゐない人のためにストーリーは省略。

以下は「のだめ」獨特の間投詞。
「むきゃー!!」
「ぎゃぼっ」
「ムキャー」
「のーんっ」
「ぎゃぼー!!
「ぎゃぼ・・」
「はうう」
「ひいい」

頑張れ、のだめ~!
ファイト!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「相棒」 | トップ | 「のだめ」再讀中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは!(^0^) (ばなふぃ)
2005-01-14 02:32:57
と、とても仙丈さまのブログとは思えないですね今日は!

でも、それだけ面白いんでしょうねぇぇ~( ̄▽ ̄)



うん。買おう(笑)





ちなみに清水義範も、あの2冊は昔好きだったです^^
返信する
うん、お薦め! (仙丈)
2005-01-14 08:06:59
クラシック音樂ファンならもちろん、さうでなくても樂しめますよ~

のだめのキャラが(ま、變人なんですけど)魅力的なんでせうね。

それと相方の千秋くん。

お薦めですよ!



返信する

コメントを投稿