仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

【昔の手帳から】 8月26日

2011-08-26 00:20:13 | 昔の手帳から
【1979年】(浪人)

駿台 京大實戰摸試

日曜日。
この時點での力試し。



【1980年】(1囘生)

カタバミ 稻毛 13:00
バイト賃金の委任状
チャマ 千葉 19:00。
チャマと Disco。 ガラ空き。レコード貰ふ。

火曜日。
稻毛でカタバミに會ひ、交通整理のバイトの賃金の委任状を・・・
あれ、渡したんだつけ、貰つたんだつけ。
カタバミは私の代理でバントしたカタチなので、バイト代の受取がややこしかつた。

19時にチャマと千葉で待ち合せ。
2人でディスコに行つた。
11日のクラス會の2次會でディスコへ行つた時、チャマが氣に入つて、また行かうといふことになつた。
これはその時の話が實現したもの。
ディスコはガラガラ。
混み合ひ過ぎも疲れるが、ガランとしてゐるのも辛いものがある。
みんなが狂つてゐる中に紛れ込めるからいいのであつて、一人二人では狂へるものではない。
歸り際、DJをしてゐた人がレコードをくれた。
せつかく來てくれたのにガラガラで惡かつたね、みたいなことを云つてゐた。



【1981年】(2囘生)

森村 「密閉山脈」
メーターワイヤー(¥550)

水曜日。
森村誠一の「密閉山脈」を讀んだ。
北アルプスを舞臺にした山岳推理小説なのだが、なんといふかトリックがショボイ。
「そりやないぜ、ベイビー」的な感想。
やうやく「Z400 Ltd」用のメーターワイヤーが入荷されたとの連絡が入り、買ひに行つた。

密閉山脈 (角川文庫)
森村 誠一
角川書店




【1983年】(4囘生)

歸洛

金曜日。
京都に戻つた。
氣樂に歸洛。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2011 公式戰】 △ 阪神 3-... | トップ | 【2011 公式戰】 ○ 阪神 9x... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿