仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

屈辱!甲子園で3タテ

2005-06-02 22:39:24 | 阪神タイガース
8時半歸宅。
大阪では5時頃まで雨が降つてゐたので、てつきり試合は中止だと思ひこんでゐた。

TVを觀ると6囘裏で5-7。
先發は福原で、7點はすべて福原が取られたさうだ。
解説の眞弓と伊藤の話では、福原は責任感が強すぎて、オレが連敗を止めなければ、といふ氣持ちから力んでゐたのではないか。
つまりはこれも井川の所爲か。

8囘表、藤川が城島に初球をホームランされた。
内角低めにコントロールされた速球だつたのだが、あれをホームランされたのでは仕方ない。
さすがは城島だ。
しかもこのホームランは城島の通算200號。
試合後のヒーロー・インタビューで城島、「監督の5分の1くらいですから、次は4分の1、3分の1と少しづつ頑張ります」。

さて、9囘裏。
先頭のシーツがホームランで6-9と追ひ上げた。
續く金本の打席で、ピッチャーの三瀬がデッドボール。
後頭部に當つたので、心配だつたが、今岡の2ベースで1壘から3壘まで走つてゐたので、大丈夫だらう。
三瀬は危險球で退場。
當てる前の投球もあはやデッドボールといふ投球だつたし、ま、當然でせうな。

結局、試合は7-9で負け。
ホークスに3タテされてしまつた。
それも甲子園で・・・。
この屈辱は今年の日本シリーズで晴らしたる!
待つてゐろ、ホークス!


コメント (8)   この記事についてブログを書く
« 情けない! | トップ | 一歩およばず »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまに (みぃ)
2005-06-02 23:01:27
なんちゅうボール投げてるねん!!(怒)

神戸マダムのワタクシも思わず・・・

「なにしてんねん!!!」って叫んじゃいました(笑)

頭なんで大事に至らずに・・・願うばかりです



心配・・・ (仙丈)
2005-06-02 23:06:04
みぃさん



温厚な私も、ついTVに向つて叫んでしまひました。

「こら、三瀬~。なんちうことさらすねん、ぼけぇ!

月夜の晩ばかりや思ほたら大間違ひやで!」

敵ながら・・・ (マル)
2005-06-02 23:13:03
城島選手のホームラン、あれ、狙っていたのでしょうか? それほど完璧な当たりでした。



それにしても。

金本選手のファイトには頭が下がります。

ナゴヤ嬢の私も思わず叫んでしまいました。

「三瀬のドたあけ!(ドたわけ=ドアホ)」

失礼しました。
たわけ (仙丈)
2005-06-02 23:19:03
マルさん



昔、「あほバカ分布」といふ本を讀みました。

東からバカの分布を調べ、西からアホの分布を調べてゆくんですね。

關ヶ原あたりでその境目があるかと思ひきや、なんと!

「たわけ」が間に挾まつてゐた・・・

各地の罵聲を集めるもの面白いかも(笑)



アニキが心配です (ももっち)
2005-06-02 23:29:25
TBありがとうございましたm(_ _)m

イガ~が二軍に行ったのはいいけれど、置きみやげ(忍クンによけいな責任を負わせる)していきやがりましたね。

それにしても三瀬投手のピッチングは何じゃ!?

よりによってアニキの頭(しかも後頭部)に当てやがって!!!ヽ(`〇´)ノ

明日大丈夫ですかねぇ…?
心配ですね (仙丈)
2005-06-02 23:33:55
ももっちさん



頭はあとから症状が出ることがあるさうですから、心配ですね・・・

金本、あれから西宮市内の病院へ行つたやうです。

なんでもないと良いのですが・・・

アニキ心配です。 (pinky)
2005-06-03 12:02:46
TBありがとうございます。

ヘルメット越しだったとはいえ

当たったのは頭ですよね?!



フラ付いていて、ちょっとした

脳震盪のような状態に見えましたが。



どんな死球が来ようとけして

怒らないアニキの態度に感動でした。



1回目は「オイッ」とは口走った

ようでしたが・・・。



三瀬投手には、そんな真摯なアニキの

爪の垢でも飲ませてしまいたい(泣)

さすがですね (仙丈)
2005-06-04 11:32:32
pinkyさん



金本は、「よけられなかつた自分が惡い」と云つたさうです。

さすがですね~

かういふ言葉はなかなか出てくるものではありません。

某ウサギ球團のK選手とはえらい違ひです。

コメントを投稿

阪神タイガース」カテゴリの最新記事

58 トラックバック

猛追も及ばず3連敗 (虎虎虎)
阪神7-9Sバンク 阪神先発は中6日の福原、ソフトバンクも中6日の星野。 2回の表福原は、1アウトから安打、四球のランナーを置いて宮地に、先制3ランホームランを打たれる。 2回の裏阪神は、今岡・桧山の連続安打から桧山のタイムリーで1点を返す。 3回表にもラ
三瀬、しばく! (まどかだでぃ)
なんちゅう球投げるんや!! 鉄人兄貴とはいえ、不死身じゃないんやど!! 危うく連続フルイニング出場がおじゃんになるところやったやんか! 今日は無理して出続けたんかもしれんけど、後遺症(?)が心配や。         そら、阪神が優勝す
大型連敗病 (tanachan日記)
井川に続き、福原も撃沈。やはり昨日あれだけやられていては、先発ピッチャーへのプレッシャーは相当なものだろうが、取られ方がねえ・・・。油断もあったんだろうけど、8番バッターに3ランとはいただけない。そしてその後は勢いづいた鷹打線の餌食。 ただ、今までの大型
壮絶死闘・・・6月2日試合結果 (猛虎雑貨店)
6月2日(木) 甲子園阪神タイガース 7-9 福岡ソフトバンクホークス勝:フェリシアーノ 1勝1敗 セーブ:佐藤 1セーブ 敗:福原 2勝7敗本塁打:シーツ7号ソロ 宮地1号3ラン、松中22号2ラン、城島13号2ラン今日の先発はエース・福原忍。低迷する虎に福を呼べるか。立ち
ああ。。3連敗。。。 (ライト外野21号門)
今日の先発は福原、 ソフトバンクは星野。 前回はいいピッチングだった福原が今日は。。。 結果です。 6/2 阪神VSソフトバンク 甲子園     ソフトバンク 0 3 2 2 0 0 0 2 0  9   阪   神  0 1 0 0 3 1 0 0 2  7   【ソフトバ
完全な力負け・・ (強虎の日記 ~きょうこのにっき~)
阪神 7-9 ソフトバンク  甲子園での対ソフトバンク3連戦、ここまで2連敗と3タテは絶対阻止したい阪神は福原、ソフトバンクは星野の先発で始まりました。  絶対負けられない試合なのに・・福原の調子が良くありません。ストレートも変化球もほとんど高め
阪神、9回に意地を見せましたが、、、兄貴大丈夫かな~ (神戸近郊限定グルメ)
阪神7―9ソフトバンク 福原さんが早々に打たれていやなムードのゲーム展開となりました。頼みの藤川さんまで打たれていまいましたが4点差で迎えた9回に意地をみせました。 負けている9回にまずシーツさんのHR!兄貴がデットボールしかも頭に、、、しかし立ち上がり1塁
なんちゅう幕切れ、、、 (なんでもあり)
阪神7-9ソフトバンク   おいおい、、、。3タテくらってるよ それも甲子園で   明日から両リーグ40勝1番乗りのロッテさんですよ   まぁ、今日もいいトコまで追い上げれたしなぁ。 そんなヤラレッパナシってわけではないから(ややポジティブに 何とか
あ~痛恨の3連敗 (「くみちょ」の部屋)
とうとう3連敗してしまいました 最後は良いところまでいったけど、追いつかなければ意味がない アニキがあんな目に合わされて、まこっちゃんが怒りの2ベースまでは良かったのですが... これでソフトバンクには大きな借りができました。 タイガースの選手はソ...
ガックリの3連敗 (6月2日 対ソフトバンク6回戦) (Go Go Go Tigers!)
6月2日(木)甲子園 対ソフトバンク6回戦 7対9で負け 勝;フェリシアーノ(1勝1敗) セーブ;佐藤(1S) 敗;福原(2勝7敗) 本;宮地1号3ラン(2回)、松中22号2ラン(3回)、城島13号1ラン(8回)、シーツ7号ソロ(9回) (通算成績28勝24敗2分)
悪夢 ソフトバンクに3連敗 (自動車屋さんのひとりごと)
ここは甲子園だよね?目を疑いたくなるような3連敗 一度狂った歯車は戻ることはなかった。 その中でシーツ・金本・今岡はともに2安打と頑張っていた。(鳥谷君もね) 明日からは気持ちを入れ替えて頑張ってほしい。 長いペナントレースこんなこともあるだろうが頑張っ
6月2日(木)阪神7-9ソフトバンク(甲子園) (こんな日々テキsports)
素晴らしい追い上げこれぞ、我らの阪神タイガース 赤星・金本・矢野・鳥谷・シーツ盛り上げてくれます 藤川、打たれてその笑顔・・・えぇーーーって怒るより 笑顔になってしまった それにしても・・・9回シーツのHRのあとに・・・・・ SB三瀬金本アニキに危険球
アニキ、大丈夫か!? (人生は上々だ!?)
●阪神7-9福岡ソフトバンク○ 一塁ベース上でズレータと談笑するアニキ。 ちょっと安心しました。( ´o`)=3 ホッ 後頭部にデッドボールですよ。ヘタすりゃ死んじゃいますよ。 試合後に精密検査をするでしょうけど、何も無いことを祈るばかりです。 いやぁ~、マ
くそ~、3連敗か… (THE・にっき)
 阪神7-9ソフバン  終盤見せ場は作ってくれたな。観てて緊張感のある良いゲームやったと思う。なんか肩凝ったわ…。福原が打たれたがソフバンの\"怪獣打線\"相手じゃ7失点でも特別恥ずかしいことはないと思う。(昨日の井川の8失点は恥ずかしいぞ!ヒット打たれすぎ
交流戦:対ホークス6回戦 (虎と歩めば)
<阪神2勝4敗 阪神甲子園球場42,976人> TEAM    1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H 天神さん  0 3 2 2 0 0 0 2 0 9 10 えべっさん 0 1 0 0 3 1 0 0 2 7 13 敗:おはぎ(2勝7敗) 勝:フェ(ry (1勝1敗) セーブ:サトマコ(0勝0敗1S) 本塁打:T敷布(9回7号ソロ)    
なんてことをするのよ~~(`´) (気まぐれdejico)
今日の結果 阪神●7-昨日マイナス3○ソフトバンク 三瀬~~~(`´) あ\"~~~!誰に向かってなんてことを! その瞬間、血の気が引きました。ラジオだと様子が見えない分、心配も倍増。 アニキは大丈夫? 清原だって、頭部の検査受けたらなんともなかったものね、大
悪夢 ソフトバンクに3連敗 (自動車屋さんのひとりごと)
ここは甲子園だよね?目を疑いたくなるような3連敗 一度狂った歯車は戻ることはなかった。 その中でシーツ・金本・今岡はともに2安打と頑張っていた。(鳥谷君もね) 明日からは気持ちを入れ替えて頑張ってほしい。 長いペナントレースこんなこともあるだろうが頑張っ
06/02~交流戦~ vs Hawks 6回戦 @甲子園 7-9● (ユタパパの今日の阪神Tigers)
あぁ、手痛い三連敗●●● 積極性が足りない!もっと攻めろ! 今季聖地で初の三連敗をしてしまった。 ソフトバンクの破壊力もさることながら、我がタイガースに蔓延してしまったイガー病の方が重症なのか? どうしても攻めの姿勢が見られなかった。どうしても後手後手に回っ
真っ青になる(涙)。 (へっぽこ主婦の徒然日記。)
今日は「勝つだろう…」なんて余裕こきませんでした^^; 天気は雨だったし、中止かも?と思ってたけど、遅れて試合開始です。 さすが阪神園芸さん。整備ご苦労様ですm(_ _)m 阪神{/v/}ソフトバンク 7-9 先発・福ちゃん。昨日のイヤな雰囲気を一掃してもらいたいです。 カ
【●神7-9ソフト】出直そう【戯言】 (・・・戯言・・・)
ソフトバンクに3タテを喰らいました ってのが率直な感想ですわ 井川君にしろ福ちゃんにしろ、もっかい自分を見直す良い機会になったんとちゃうかな 決して落胆する3連敗では無いと信じたい 虎はまた昇ると信じたい しかし、ヒヤッとしたのが、金本兄貴への頭...
3タテです (ニシエヒガシエ)
vsソフトバンク最終戦。先発ピッチャーは阪神:福原、ソフトバンク:星野。結果は阪神(7-9)ソフバン。まぁ、あの~、3タテくらっちゃったんですけどね、タイトルどおり。今日の試合もいっぱい色んなことがあったけど(赤星・藤本のダブルスチールとか)、もうそんなんすべ
実力差 (♪ジジの独り言♪)
金本の頭部の死球だけど、ほんまフェアな選手や。 どこかのピアスした選手なら乱闘しているやろ。 その後の今岡のガッツも良かったぞ。 でもその後が空回り。 ちょっと実力差があるわ。 同一リーグでないのが幸いかな。 明日から金本は大丈夫か心配や。 ソフトバンク 9-7
あれが限界 (SABAの穴♪Blog)
阪神タイガース7-9福岡ソフトバンクホークス 今日も先発の福原がボッコボコにされ、また今日も(´・ω・`)かと 思ったら、最終回にちょっとhふぁxcslfhせrfぃなことがあって、 今岡のツーベースで押せ押せムード!ただ、夢見れたのはそこまで。 てかシ
くそぅ…勝ちたかったぞ (mono-Blog)
何としても甲子園3連敗は避けたかったんですが…[:悲しい:] 忍クンに全てが託された今日の試合、 7-9でホークスに3タテ食らってしまいました…[:悲しい:] これで交流戦3戦目は負け無しのジンクスももろくも崩れ去ってしまいました…[:悲しい:] 『不敗神話』はもう
ふぅ。。。 (☆億マンへの道☆)
本日は、右のエース福原の登場。 昨日の悪い流れを必ず断ち切ってくれるはず・・・・・・。     ま、いちいち内容を書くのはやめよう   ところで5回からの追い上げは久しぶりにゾクゾクしましたね~ チーム一丸となって魅せてくれた   それだ
甲子園で三連敗。 (マルの素)
福原投手、立ち上がりは上々だったのですが、やはりホークスの打線のほうが勝っていました。 1-7になった時点で「ああ、今日もダメか・・・」と諦めモードでしたが、それでも福原投手以降、橋本-ウィリアムス両投手が踏ん張っていただけに、打線にあと1本が出なかった事が
シーツ先生の空砲虚しく・・鷹に3タテ食らう (阪神と僕)
鷹に3タテを食らい・・・ なんとも言い難い心境の僕です。 今日の試合は先制をされ突き放される展開 完全な負けムードを逆転できるかもしれないと いう雰囲気に持ち込んでくれたのですが・・・ 今日の逆転ムードの流れが完全断ち切れるまで ポイントが3回あったと思う。
ソフトバンクに3連敗 (まーたろう日記)
6月2日      阪神7-9ソフトバンク あぁぁぁぁぁ。くらっちゃいました、3タテ。 阪神の先発福原は5回7失点…期待してたんですけど。なんでしょう?せっかく前の登板で完封したのにさ~。何やってんだよ~。 球児、打たれちゃいましたね。城島に2ラ...
虎と鷹 (獣王の意気、高らかに)
この3連戦、明暗を分けたんはなんやったんや…。まず4番。昨日まで快音無し、今日は好守の後に適時打が出るも、豪快音は聞かれへんかった兄貴。それに対し松中は2夜連続弾。初級からでも甘い球を見逃さへん鷹打線に対し、じっくり見ている虎打線。どっちがええかは別にし
ノッてるチームには・・・勝てないのかなぁ。 (虎の意地っぱり~何がなんでもタイガース)
う~ん、ソフトバンクに3タテ・・・・ 交流戦、今週からがヤマだが、このヤマは高すぎる・・・ 明日からロッテ戦かぁ・・・ キッツいなぁ・・・・>< 今日は高めのコントロールの福原クンが捕まっちゃって宮地、松中に被弾。 ムネリン・川崎までにタイムリーを打たれ
焦土に花の種を植えよう (よろずおしゃべり堂)
 6月2日、阪神vs.ソフトバンク戦。  雨の影響が懸念されたが、無事に試合は行われた。阪神は 右のエース、福原が先発したが、3回、ヒットとデッドボール で迎えた一死一、二塁のピンチで宮地にホームランを打たれ、 まず3点を失った。その裏、矢野のタイムリーですぐに1点.
vsソフバン 6回戦 (Love Baseball?)
読み違えた指揮官 今日はねぇ・・・・なんかかみ合わなかったですね最後まで。 ちょっと岡田監督の采配がチグハグでした。 いつもはねもう驚嘆するくらい代打のタイミングがカチっとはまってたんですけど、今日はことごとくハズレ。 最強カード・濱中をどこで使うかっていう
阪神vsSB 9-7 まさかの3タテ! (ダイナマイトmasaブログ)
阪神が9-7で敗れ、まさかの3連敗でSB最終戦を終わりました。 試合は2回に宮地の1号3ランを浴びた所でSBのランナーを作ってはHRのある 松中、城島、ズレータなどの1発攻勢に試合作りで運ばれた。 向こうが1発なら阪神は繋ぎの打線でランナーをためはしたが 線
勝利への執念の差が出た三連戦! (阪神優勝、巨人最下位)
(ソフトバンク4勝2敗、甲子園、42,976人) ソ032 200 020=9 神010 031 002=7 [投手] (ソフトバンク)星野-竹岡-神内-吉武-フェリシアーノ-三瀬-佐藤 (阪神)福原-橋本-ウィリアムス-藤川-前川 [勝ち投手]フェリシアーノ1勝1敗 [負け投手]福原2勝7敗 [セーブ]佐藤1
追撃も一歩及ばず、一発攻勢に沈む(涙) (しおんの日記)
終盤よく追い上げましたが、前半の失点が大き過ぎました。7-9とSBに三連敗です。実に厳しい状況です。 #XtaSEAさんは観に行ったのでしょうか??血ィ吐きそうな試合でしたね{/face_naki/} しかし、ヒット数は上回っているんですよ。でも、攻めては残塁の山、投げてはパッカ
うぬぅ (キダゴ55ろぐ タイガース好き♪)
3連敗・・・ 先発が点取られ過ぎだの 采配がハズレっぱなしだの 不満はたくさんあるけれど~ もう怒る気にもなりましぇん・・・ なので、はんぞーに八つ当たりしてみました。 人間ならば首根っこ掴むところですが・・・ 耳つかんだら・・・ぶわっはっは!変な顔
★結局。。。悪夢の三連敗★ (【よっちんのひとりごと】)
昨日の疲れは、風邪だったみたいで 10時前に寝て、朝6時半までぐっすり。。。
阪神の馬鹿たれ!ソフトバンクに3連敗! (デューク東郷スナイプ日記)
はぁ~日本シリーズのリベンジを・・・と意気込んだ3連戦! 3タテ喰らわされるとは・・・ 井川の2軍行きに続いて、福原も行っとけ! それにしても金本兄貴後頭部へのデッドボール ヒヤッとしましたが、大丈夫そうでなによりでした。 その後、今岡の意地の2塁打!
兄貴!大丈夫か!?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ (新任パパ@スロプーの行動日報)
本日も甲子園劇場は …大炎上 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 今日の結果  阪神 7-9 ソフトバンク 福ちゃん、自滅・・・というより、 何故にホークスは全員が「4番」バッターなんだい? 打線のつながりで得点を上げる阪神に対して、完
ねぇ、私と一緒に“勝ちゲーム”でダブルスチールしない? (ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない?)
今日は訳あって、家に帰宅できていません。 この更新をしているのは自宅ではないんです。 2日の試合、最初の1時間くらいまではテレビ観戦できたんですけど、その後に外せない用事があったんです。     タイガース、3連敗してしまったのですね。 悲しいですよ
福原よ、お前もか・・・ (とりあえずいっとけ!? Tigers)
今日の先発は阪神が福原投手、ソフトバンクは星野投手。せめて1勝はしてほしいところ。阪神 1(4回表終了)7 ソフトバンク福原はんも打たれてしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。それにしてもソフトバンクの選...
ソフト(バンク)なのにお手柔らかくなかった。 (southpawood)
昨夜はあまりのショックにブログ書けなかった・・・ではなく、 風邪気味で早々にくたばっておりました。 が、試合はしっかと見ました。 ふくふく・・・・昨日、いが~があれだけ失点したから、 自分ももういいやって思った?わけじゃないよねぇ~。 一発浴
☆福原お前もか!アニキ倒れる!一発攻勢に泣いた夜。阪神 7 対 9 SH 甲子園(6/2試合終了)28勝/24負/2分 (hmnk31濱中おさむ@阪神Tigers)
ソバ | 0 3 2 | 2 0 0 | 0 2 0 | 9 -------------------------- 阪神 | 0 1 0 | 0 3 1 | 0 0 2 | 7 〔ソフトバンク〕 星野-竹岡-神内-吉武-フェリシアーノ-三瀬-佐藤 ▽本塁打 宮地1号スリーラン、松中22号ツーラン、城島13号ツーラン 〔阪神〕 福原-橋本-
☆福原お前もか!アニキ倒れる!阪神 7 対 9 SH (\"記録\" room / diary mode.)
☆福原お前もか!アニキ倒れる!一発攻勢に泣いた夜。阪神 7 対 9 SH 甲子園(6/2試合終了)28勝/24負/2分
6月2日 交流戦 対ソフトバンク6回戦 甲子園 (雑記録)
ソフトバンク032 200 020=9 阪神     010 031 002=7 [投手] (ソフトバンク)星野-竹岡-神内-吉武        -フェリシアーノ-三瀬-佐藤 (阪神)福原-橋本-ウィリアムス-藤川-前川 [勝利投手]フェリシアーノ1勝1敗0S [敗戦投手]福原2
甲子園で3連敗ですか。。。 (Fermata_in_Blue ~りお’s Cafe~)
旅行疲れもありーの、おもんない試合だしーので、 野球ネタの更新を怠っていたのですが、 ちと更新をば。 あんまり勝つ気もしなかったけどさ、 ここまでボコボコにやられるのも見てるのツライね。 タイガース、弱っ って思ったけど、ソフトバンク(SB)が強いんじゃない
福原忍!おまえもか!! (ガンバレ 阪神タイガース 2005)
 6月2日 甲子園球場    阪神 7-9 ソフトバンク  結果とスコア  あ~あ、涙の三連敗。 福原でも勝てませんか・・・。   打たれたホームラン2本とタイムリーは全て真ん中高め。 魅入られたように・・・。 その3球はソフトバンクの強力打線がそこへボ
6/2 対ソフトバンク●7-9 頭に当てちゃダメだよ (@虎的生活.com)
勤務中に、こっそりネットライブ中継チェック。 仕事をしながらチラチラ観てました。(9時過ぎまで;)←ちゃんと仕事してんのかな? チラチラ観戦でも、おおまかな流れはつかめたかな~って感じで、飲みに行きました。 でも、帰宅してチェックしてみて驚いたよ。 兄貴
ソフトバンク三瀬・・許せん! (大好き☆阪神タイガース)
阪神7-9ソフトバンク in甲子園 『頑張れ!!』の記事を私が更新した直後に 猛反撃を見せてくれた阪神でしたが・・ 結果は、ソフトバンクに3・・・3タテ(-_-;)ガーン!! 大切な兄貴に危険球を投げるなんて すっぽ抜けだったとはいえ…許せない!! きっと出場停止&
阪神7-9ソフトバンク 虎ブロの思い届かず3タコ! (エクスタシー World by XtaSEA)
朝から降り続いていた雨は、車が西宮に近づくほどに激しさを増していた。 甲子園も当日券販売や開門を見合わせていた。 ところが時間つぶしをしていた、向かいの「ららぽーと甲子園」を出ると見事に雨がやんでいた。 シトシトという表現を軽く超える雨の中を続々と集まってく
あぁぁぁ~(号泣) (パンダログ39)
あぁぁぁ~(号泣) 阪神 7 - 9 ソフトバンク まさかまさかの甲子園での3連敗。 あぁぁぁぁぁぁ~。 序盤の福原投手の一発攻撃さえなければ、 って今さら言ってもどうしようもないってわかってるけど、 でも後味悪くて、悲しくて、悔しくて。 とほほ。 9回
交流戦・・初の3タテ・・ (負け犬っていわないで)
がびぃ~ん。 昨日は、さすがに残業時間中も、携帯阪神公式サイトも確認せず、まじめに仕事していました。 しかし・・・なんと結果は3タテアッパー! まじっすかぁ~(;_;) まぁ、さすがに疲れてきたのかしら?? でも、なんだか試合内容みると、全然一昨日
阪神 ソフトバンクに3タテ (mirai the world)
阪神の試合はスカパーで録画したのをソフトバンク3連戦をみていました。   第1戦は記載したとおり・・・・   第2戦のいが~くん・・・あんた点取られすぎ・・・ つか・・・やる気ある  エースって自覚ある    今年はめじゃーーだ?? はぁ・・・
バカチンが~~~!!! (阪神ファンの集う店「小虎」goo店)
福原のバカチンが~~~!! 左右のエースがこんな不安定でどうする!? 打線はかなり頑張って7得点もしてるんだぞ!! 初回、スライダーの被弾なんて完全に失投だい! しかし二回の鳥谷はもうチョット積極的にいって欲しかった 四球を選んだのは良いが次は福原ってことを
プロ野球戦士たるもの紳士であれ! (TSUKUBAデジタルダイアリー)
 2球続けてのビンボール! 兄貴は懸命に避けましたが後頭部に当たってしまいました。プロ野球戦士たるもの紳士であれ!! 国境を越えても同じプロ野球戦士。良い光景です。  1球目から危なかったんです。  どこなげんてだよーー  2球目は当たってしまいました
9回裏の悪夢 (虎魂~今日の虎~)
試合結果 阪神 7-9 ホークス あーついに一番やってはいけない甲子園での3連敗
ソフトバンクにまさかの3タテ… (FUKUHIROのブログ)
(甲子園) ソフトバンク032 200 020=9 阪    神010 031 002=7 <投手> (ソ)星野-竹岡-神内-吉武-フェリシアーノ-    三瀬-佐藤 (神)福原-橋本-ウィリアムス-藤川-前川 ○フェリシアーノ1勝1敗 S佐藤1S ●福原2勝7
ソフトバンク戦(6回戦) (かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき))
7対9 敗戦2回の宮地のホームランから始まり、4回までに7失点。一時は2点差に追いつくが、城島の2ランで離された。9回の反撃もあと2歩及ばず、3タテ負けの3連敗。打●シーツ・7号ソロ投●福原・2勝7敗(福原・橋本・ウィリアムス・藤川・前川)場☆甲子園・1