仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

整骨院に行きました

2020-01-09 20:49:00 | 日々雜感

3時間年休取って、家の最寄駅近くの整骨院に行ってきました。

月曜日の夜から調子悪かったのですが、今朝、会社に向かう途中、梅田の階段を降りているときに悪化してしまいました。

久しぶりの整体、気持ちよかった!
50分後、腰の痛みがずいぶん楽になりました。

すごく筋肉が張ってて板みたいになってたそうで、土曜日の予約を取っておきました!

さ、珍しく早く帰れたから、録画しておいた「50回目のファーストキス」を見ようかな。

もちろん泡付きで。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤貝と蛤 | トップ | 宇和島の鯛めし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azm)
2020-01-10 05:59:47
たまに時間有給をとるのもリフレッシュになっていいですね^_^
お大事にされてください。
返信する
Unknown (sonetets)
2020-01-10 06:10:51
@azm ありがとうございます!
今日一日乗り切れば3連休ですので、頑張ります!
返信する

コメントを投稿