仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

5/29_○阪神8-4ロッテ(甲子園)交流戰

2008-05-30 03:22:06 | 阪神タイガース
TV觀戰すらしてゐない、虎不孝者な私。
でも、私が見てゐなくても、阪神は勝つ。
いや、もしかすると、私が見てゐないはうが阪神は勝つのかもしれない・・・

5囘裏、2アウトから一擧5點を取つたらしい。
それも安藤投手のヒットから始まつたやうだ。
かういふゲームでは、ミスをしたはうが負ける。
まさに、さういふゲームだつたらしい。

なにはともあれ、私が嬉しいのは、リンくんの初打席。
6囘、代打で登場し、初打席でいきなりタイムリー2ベース!
おかへり、リンくん。
私は、きみの登場を心待ちにしてゐた。
これから、きみの活躍で阪神タイガースを引つ張つて欲しい。
リンくんユニを着て應援するからね!




勝利投手 [ 阪神 ] 安藤(6勝4敗0S)
敗戦投手 [ ロッテ ] 清水(4勝5敗0S)

バッテリー
[ ロッテ ] 清水、根本、シコースキー、大嶺、伊藤 - 里崎
[ 阪神 ] 安藤、江草、渡辺、久保田、ウィリアムス、藤川 - 矢野



Yahoo!スポーツ プロ野球


<ナマ觀戰記録>

7戰5勝2敗。

○ 3/28(金) 阪神4-2横濱 (京セラD:開幕戰)

○ 3/30(日) 阪神7-0横濱 (京セラD)

○ 4/8(火) 阪神3-2中日 (甲子園開幕戰)

● 4/25(金) 阪神1-3讀賣 (甲子園)

● 4/29(火) 阪神1-4ヤクルト (甲子園)

○ 5/16(金) 阪神8-5ヤクルト (甲子園)

○ 5/26(金) 阪神2X-1西武 (甲子園)延長11囘裏サヨナラ勝ち






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月29日(木) | トップ | 5月30日(金) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
林君、最高! (FUKUHIRO)
2008-05-30 07:27:17
昨日、スカパーで見ていました。葛城や
JFKも良かったんですが、特に林君が
素晴らしかったですね。復帰初打席で
初球で決めたんですからね。

頼もしい男が帰ってきましたね。林君
バンザイ!

ただ、安藤と江草がよろしくないのは
いけませんね…。
FUKUHIROさん (仙丈)
2008-05-31 00:46:46
リンくんファンの私としては、リンくんの復歸が一番嬉しい!
交流戰だとDHで使へるのがいいですよね。
今度は6月6日に甲子園に參戰しますが、ぜひリンくんの勇姿を見たいものです。

コメントを投稿