仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

モンベル EXライトダウンジャケット

2008-11-02 17:07:15 | 日々雜感
昨夜、注文してゐたモンベルの「EXライトダウンジャケット」が屆いた。
さつそく着てみたら、その輕さに驚いた。
なんと150gというのだから、半袖Tシャツなみの輕さ。
着てゐることを忘れてしまひさう。
いまの季節はアウターとして、これからの寒い季節にはミドラーとして使へさう。
いい買ひ物が出來た。



<商品詳細>

「仙丈亭のお店」 のレビュー參照



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008.10.26 ~ 2008.11.01 の... | トップ | 11/8_千葉高山岳部OB總會 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2008-11-06 01:24:58
そちらもだいぶ冷え出しましたか?

富士山は、まだ、雪が積もりきっていませんが。
関東も寒くなりました。
返信する
kenさん (仙丈)
2008-11-06 04:54:38
このところ、めつきり肌寒くなつて來ましたね。
寒がりの私はますます閉ぢこもりがちになりさうです。
返信する

コメントを投稿