あくてぃぶ・そなあ

深海に潜む潜水艦。ピンと響くアクティブ・ソナー。何かそんな刺激的なことが書けられれば良いと思っております。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

TB練習板お題は「気になるキーワードは何ですか?」

2006年04月28日 21時04分17秒 | TB練習板
 「お金がない」かな。
現実にお金がない。給与所得が無くなり困っているからなぁ。昨日、健康保険を支払った。介護保険なども含めて1ケ月¥5万円強する。その他にも請求が来る事になるだろう。

 不労所得とは縁がない。
働けないと成れば、公的援助に頼るしかない。しかし何があるだろう。
コメント   トラックバック (4)

TB練習板お題は「今、一番行ってみたいところはどこですか?」

2006年04月21日 20時08分31秒 | TB練習板
 一週間ぶりにエントリーします。
今、一番行きたいところは、神田の古本屋街と銀座などにある画廊巡りかな。どっちも趣味の関係です。

 古本屋街へは数度行った事があります。
でもあまり時間をかけられなかった事と資金不足で欲求不満が残っています。画廊は目の保養に出かけたい場所です。でも、版画が中心だなぁ。しかも最近の作品は知らないし……。

 蔵書票も作るつもりだったのが、作る気が薄れたしなぁ。
実は、最近まともに本も読んでおりません。場所より時間が欲しいというのが正直なところです。何をするにも時間がかかりますからね。

 欲しい版画を見つけましたが、やはり資金不足です。
眺めて帰ってくるだけでしょう。買えば買ったでお金の工面が問題になるし、眺めているのが一番です。

 行きたいのは東京神田の古書街と銀座辺りの画廊巡りです。
コメント

TB練習板お題は「4月になって、変わったこと?」

2006年04月14日 18時59分17秒 | TB練習板
 給与所得が無くなった。
現在無給。おいら、働けるけれど働くところなし。困ったもんだ。預貯金を取り崩して使っている。入ってくる物はなくなったが、出てゆく物は今までと変わりが無い。

 さて、どうしよう。

 ここの更新も滞っている。mixiの方が面白いからだ。
今は、mixi中毒。困ったもんだ。
コメント (2)

TB練習板お題は「あなたはパン派?ごはん派?」

2006年04月08日 10時22分08秒 | TB練習板
 おいらはごはん派。
パンは、食パン1枚しか食べてはいけないそうだ。たんぱく質や食塩の量なのだろうか。食パン1枚までしか許されていない。

 でも、ごくたまぁにヤサイサンドやカレーパンを食べる。
それが限度かなぁ。パンとは違うが、近頃無性に肉まんを食べたくなる。ミスドの肉まんも1度しか食べていないなぁ。もう一度食べたいなぁ。

 パンの中で1番好きなのはジャムパン。その次がピロシキ。3番目がカレーパン。
ピロシキは、北海道でしか売られていないのだろうか。本州のメル友に聞いてみると知らないとの事だった。

 ごはんは、さらりと少なめの1膳だけ。
これはたんぱく質のせいのようだ。味噌汁は無し。もちろん梅干は駄目。淋しい限りだ。
コメント

あかね書房『国際児童文学賞全集』(全24巻)

2006年04月05日 20時09分19秒 | 人と作品
 コレクションを開始する。
ここに書き込む事は、おいらにとって不利になるかも知れない。しかし、書き込んでおくと、何らかの情報が集まるかもしれない。『デビッドの秘密の旅』のように。

 コメントから原書の英訳版をAmazonで購入する事ができた。
更にアカネ書房の全集版の『デビッドの秘密の旅』を入手する事が出来たUnknownさんのおかげだ。

 現在、第1期12冊のうち10冊が手元にある。
第2期は2冊入手できた。第2期の分も含めると12冊の探求書がある。『あした あさって』『オッター32号機SOS』が第1期分の探求書だ。

 当分、出てこないだろうと思う。
『オッター32号機SOS』は、ホンの少しの間、考えているうちに売れてしまった。これは、大分前にヤフオクに出品されていたことがある。ヤフオクでも児童書は高いから出品されても落札できるかどうか分らない。出品自体無いだろうと思う。

 たまには、古書店でも覗いてみよう。
でも、オンラインで入手する以外は、方法は無いように思える。無知な古書店主が安値をつけて売ってくれるのなら嬉しいが、物自体が見つからないだろう。

 箱、ビニールカバーつきで状態の良いもので¥4200円。
それだけの価値はあると思う。幻の全集だ。残念だけれどコンプリート出来ずに売りに出すかも知れない。もちろんヤフオクに。
コメント

誰も気づかなかった!インターネットだけで100万稼ぐ成功法

2006年04月01日 00時00分00秒 | 思いつくまま
アフィリエイトなどでもやってみようと思いまして。

以下最後まで引用。



はじめまして。
インターネットビジネスで鬼のように稼ぐ会の早川と申します。

あなただけに、とっておきの極秘の方法を明かします。

このノウハウは、私がネットで稼ぐある方法に気づき実行した後、
たった2ヶ月で100万を稼ぎ出した実践マニュアルです

このノウハウの意義を簡単に説明すると、
ネットで成功するための起爆剤」となります。

既に購入者の方々から、
「この教材の即効性は、ある意味、麻薬的です!」「真剣に申し上げて、危険過ぎる商材と感じる次第です!」
等々の多くの喜びの声を頂いております。

最近でも、購入後すぐに16万円を稼ぎ出し、アフィリエイトの
ノウハウでも1週間で3万円以上を稼ぎ出している実績があります。


このマニュアルご購入後たった30日で情報ビジネスに参入し、
5:1の法則を活かし一気に稼ぎの構造を作った方。

また、ネットショップのレイアウトを変え、戦略提案を
したことによって売上げUPにつながりました。

その常識を覆すステップアップで、ご購入者の方に大変好評を頂いています、
当会のメールサポートですが、今月3月31日にて「30日間のメールサポート特典」を終了させて頂くことに致しました。

このメールサポートは、ご購入頂いた多くの方にご利用頂いています。

そのため、原則2日以内に返信させて頂くことが
困難な状況となってしまいました。

このままでは、サポートを受けられている購入者の方にご迷惑をおかけすると
考え、苦渋の決断でしたが、今月、3月31日で終了とさせて頂きます。

以後は、有料にてのサポートとさせて頂きます。

実際にサポートを受けられている倉本さんから
感想を頂きました。


無料メールサポート終了なんですね。

とても残念ですが
当然といえば当然かも!

すごく丁寧に、親身になって
いろいろ教えてくださるのに
無料はもったいないですもの!


メールサポート、
本当に感謝しています。

早川さんの迅速・丁寧さはあたりまえ!

なかでも、各分野に合わせた専門の方に
教わるサポート体制には
びっくりです!!

EMIさんにはお世話になりっぱなしで^^;

メールサポートのおかげで、
今日はこれに挑戦!
次はこれ・・・と

最初に何から始めれば???の状態だった私は
いなくなりました!!

本当に感謝です!!!


私は、1日の大半をこのメールサポートに費やし
ご購入者の方に成功して頂きたい!という信念から
情熱を持ってサポートさせて頂いています。

またこのメールサポートには、メールはもちろんですが
時には音声でもお送りし、ご購入者の方々それぞれに
合わせた形でお送りしています。

さきほどご紹介した購入後すぐに16万円を稼ぎ出した方、

ネットショップの方は、もちろんサポートをフル活用されています。

つまり、メールサポートを受けた方と、受けていない方とでは
儲けるスピードがダントツに違ってきます。

この有料並みのサポートを受けられるのは、
今月いっぱいです。

たった2ヶ月で100万儲けた効果実証済みのノウハウと、
無料メールサポートを手に入れるのは、こちらから!

⇒ ■誰も気づかなかった!インターネットだけで100万稼ぐ成功法
コメント (2)