バングラな日々

平凡な日常生活で見つけたこと、
杉並区井の頭線沿線の近隣情報・家族・犬及びペット達をテーマに・・・

西永福店

2010-03-02 17:38:44 | バングラ

2010年2月末をもちまして
西永福店を閉店いたしました
ご贔屓にして下さったお客様
かわいがって下さった地域の皆様
有り難うございました

次に入られる方も直ぐに決まり
ぷらっとの灯を消すことなく
極力ご迷惑をかけないようにと
願っていたので
安心しています

浜田山店は引き続き営業致しております
どうぞ、お近くにいらっしゃった時は
お立寄り下さい
有り難うございました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ご無沙汰です!! (赤魚)
2010-03-04 16:11:16
ぷらっとの立ち上げ、運営、八面六臂の活躍で
西永福を盛り上げていたバングラさん。
本当に、本当に、お疲れさまでした!!
これからは浜田山店に参上しますわ!
あ、西永福にお店がないからって、
浜田山ばかり肩入れしてないで(笑)、
ぷらっと祭もぜひぜひ参加してくださいね!!
お世話になりました (猫中毒)
2010-03-06 16:38:00
寝耳に水のニュースでビックリしております。
猫さんの件では大変お世話になりました。人間より猫さんの方が寂しがっていると思います。
2月末で閉店だったんですね・・・ (れい)
2010-03-07 17:05:45
閉店するらしい・・・という話は聞いていたのですが、2月末だったとは知らなくて・・・・
正直、ブログ読んでびっくりしました。
ちょっぴり残念です。
西永福のお店の雰囲気、好きだったのですよね。(浜田山が嫌いというわけではないですよ~)
西永福店宛に差し入れを送る手配をしていたので、慌てて変更しました。
間に合って良かったですよ・・・
ご贔屓と遭遇 (猫中毒)
2010-03-21 20:21:20
先日、お昼時にぷらっとに行ったら、お店のファンと称する男性がチャリでやってきました。
浜田山へどーぞと案内しておきましたが。
アトム君もいなくなってしまったし、寂しいですね。