S→Y

2006/3/20しゃ~ちゃん2008/11/11おみクンのママになったB’Z好きの独り言ブログ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吾ママ)
2008-06-03 21:33:43
置物みたいね。そのまま土入れたらいっぱい増えるんじゃない??
お子様のほうは順調みたいで何よりですね。あなたの体調は・・・大丈夫?元から体調くずしやすいのにかなりドンと構えた対処しかしないからオバチャマ心配です。もう少し自分をかわいがりましょう。夏でも毛糸のパンツはくくらいの大事振りを見せましょう。
妊娠中って恐ろしいほどにストレスに敏感なのにそういうときに限っていらないトラブルに見舞われるのよね。早いトコこちらに帰ってきてマイナスイオンにおぼれながら生活してね。待ってます。
チャイルドシートの件もばっちり手配済みですのでいつでもしゃーたんと帰ってきてね。ぶんぶん送迎するからね!
返信する
せんきゅ~ (そむらん)
2008-06-04 23:00:23
ここのプランターには猫が生えて収穫の時期になるといなくなり、また自然に生えると言う素晴らしいスポットです♪
野良猫さんですのでタダで干渉しております(笑

体調の方は徐々に回復へと向かっておりますよ♪
周りのママ友にもよく妊婦なのに大丈夫的な心配をされますけど、本人はいたって平気であります!慣れであります!
娘(13キロ)を抱っこしてのエアロビ(激しくはやりませんが)や4階まで抱っこして上がるとかって、私が体重70キロとかある様なら誰も心配しないとおもうのね~。
そんな範囲の行動ですから(笑
チャイルドシートの件ありがと~♪本当に助かります(はーと)
それはそうと、ウチの母が「最近、吾ママちゃん見かけないけど・・・」と心配しておりましたぞ。吾ママも忙しいのよって話をしたら納得した様ですけど、帰るようならウチのママンにも会ってやっておくんなさいませ♪
返信する

コメントを投稿