SomOOブログ「毎日アジア」

オンラインショップ『SomOO』のショップ情報、アジアネタ、アジアごはんブログ

新商品アップしました

2007-02-27 16:27:43 | Weblog
三寒四温が続くこの頃、春物を早く着たいけど風がまだ冷たい日が多いですね。

本日新商品をアップしました。

デザインは春らしく明るく、でも素材はまだ暖かな商品を入れています。
今すぐ着られるので是非ご覧くださいまし。

このパンツ、私も愛用中。ほんとにカワイイです。(←検品で落とされたものを私が責任を持って着用している。私のワードローブはそむおーのB級品多数・・・。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。