「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月23日(日)のつぶやき その5

2015年08月24日 04時28分12秒 | VREアルゴリズム開発

ゲームジャムの皆さん~ 3Dモデルのアセットをお探しじゃないですか? Unity5.1ならSketch Upが読めますよ!つまり、 3dwarehouse.sketchup.com ここにあるありとあらゆる3DモデルをUnity に持ってこれるということです!


☆本日の営業は終了致しました。ご来店誠に有難う御座います。先程、由良瓏砂(@yurarosa )より新作のブレスレットが入荷致しました♪スタッフ・モカも激推しアイテムです! #デンジャラスヌードエース #DangerousnudeA pic.twitter.com/YiQIRojDQV


人生トップクラスにキャッチーな言葉見つけて腹筋爆散してる pic.twitter.com/5iIn65dBED


近所のおじいちゃんの俳句が今年もキレッキレで困る pic.twitter.com/TpiQXiWccq


エアコンの設定温度を-3度にしたらすげー効率上がった。むしろ0から100になった。

クールビズとかそんなんでエアコン設定温度あげて光熱費ケチってるオフィスあるけど、そもそも働く人の作業効率めちゃくちゃ下げてることに気づいて欲しい。


OcuFes夏の看板です。主催のOcuFes代表の高橋(桜花一門)さんのご本人と共に。明日、ベルサール秋葉原2Fで12時から18時です #ocufes pic.twitter.com/wf2vHTsdbs


カスタムメイド3D2の売りの一つの3人が登場するダンスパートは、FPS38に落ちるものの快適に楽しめる範囲内。画面で映像よりも、OculusでVRで観た方がかなり楽しい。理由はわからんですが。楽曲とダンスが追加されたら、十分に売れそう pic.twitter.com/c9zXIzLipU


ちなみに、カスタムメイド3D2とOculusDK2は、8月24日(月)ベルサール秋葉原で開催される「G-Tune × AMD OcuFes 2015夏」出展されます。実際に、VR体験してみたいと思われる方は、ぜひご来場を ocufes.jp/2015/07/1473/ 入場無料です


秋葉原にある.favさん(@dot_fav )の所で三ツ目重工さん(@Mitsumecchi)のグッズをいっぱいゲットしました。落ち着いた空間ととっても気さくなお二人そしてイケてるグッズに大満足です。興味の湧いた方は是非! pic.twitter.com/4TphF6JVsP


11月のイベント出展にむけて動き出しました! 新作(リメイク含)その4~その6 pic.twitter.com/6Ir2xDLnyE


ギメルガーデンのシルバー製ダイス【Distinatore (運命使い)】。六面全てを埋め尽くす様に精密な彫りが施され、それぞれ異なる意匠の穴の数が数値を表しています。 #サイコロ #ダイス goo.gl/NAK2dx pic.twitter.com/lTulfeahoO


11月のイベント出展にむけて動き出しました! 新作(リメイク含)その1~その3 pic.twitter.com/eCn5qQPULy


銃刀法バッジ試作。シェリフスターがモチーフだよ pic.twitter.com/4EeCP99SfW



最新の画像もっと見る

コメントを投稿