「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

2月16日(金)のつぶやき その7

2018年02月17日 05時04分16秒 | VREアルゴリズム開発
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2月16日(金)のつぶやき その6

2018年02月17日 05時04分15秒 | VREアルゴリズム開発
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2月16日(金)のつぶやき その5

2018年02月17日 05時04分14秒 | VREアルゴリズム開発
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2月16日(金)のつぶやき その4

2018年02月17日 05時04分13秒 | VREアルゴリズム開発
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2月16日(金)のつぶやき その3

2018年02月17日 05時04分12秒 | VREアルゴリズム開発
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