「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

2月10日(土)のつぶやき その6

2018年02月11日 05時06分49秒 | VREアルゴリズム開発
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2月10日(土)のつぶやき その5

2018年02月11日 05時06分48秒 | VREアルゴリズム開発
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2月10日(土)のつぶやき その4

2018年02月11日 05時06分47秒 | VREアルゴリズム開発
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2月10日(土)のつぶやき その3

2018年02月11日 05時06分46秒 | VREアルゴリズム開発
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2月10日(土)のつぶやき その2

2018年02月11日 05時06分45秒 | VREアルゴリズム開発
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