ダイニング・ウィズ・ワイン そむりえ亭

料理にワインを
 06‐4963‐3098 
 樋口誠

「プレオープン・ワインメーカーズディナー」のお知らせ

2018年10月23日 03時36分23秒 | ワインメーカーズディナー
まだ電話番号も決まっていない新店舗です。

しかし、有難いことにワインメーカーズディナーのオファーを頂いています。

新店オープン予定の2日前の11月23日です。

「あ、丁度良いプレオープンの練習になるな」と思い、お受けしました。

フランス南西部はマディラン地区で素晴らしいワインを造る「アランブリュモン」さん。

2012年にも開催しています。

シャトーモンテュスの名は世界に轟いているのです。


タナ種=彼らは「タナートゥ」と呼ぶ=で造られる珠玉のワインは「トム・クルーズが自家用機で買いに来る」という逸品。

アランさんは初めてトム・クルーズが来た時には「それ誰?」って感じだったそうです。


今回は計6種のワインをご用意しますが、うち2種は蔵出しです。

価値のある会になりそうです。




日時:11月23日(金)(勤労感謝の日) 19時~

場所:そむりえ亭 新店舗(住所は改めて発表いたします)

会費:お一人様16,000円(税込)

内容:アランブリュモンさんの赤三種(蔵出しの古酒含む)白三種(デザートワイン含む)を坂本君の料理でお楽しみいただきます。

予約:11月13日(火)までは現在の電話番号 06-6484-0530 若しくはFacebookメッセンジャーにて

    それ以降はまだ電話番号が取得できていませんのでFacebookメッセンジャーでお願いします。

    新しい電話番号は取得でき次第、このブログにて発表いたします。

定員:これまでワインメーカーと通訳を含め20名(お客様18名)で募集しておりましたが、新店はもう少しお取りできそうです。

   但し、まだテーブル配置も未定ですので「まず20名」お受けして「もう少しいけるぞ」と確信いたしましたら増員いたします。
   (この2,3日の間に現店舗にお越しの方に先行案内しておりまして、既に6名様のご予約を頂戴しています)

備考:そむりえ亭新店舗のグランドオープンは11月25日(日)です。

どうぞ、万障繰り合わせ繰り合わせの上、ご参加いただけますようお待ちしております。



           樋口誠




最新の画像もっと見る

コメントを投稿