ダイニング・ウィズ・ワイン そむりえ亭

料理にワインを
 06‐4963‐3098 
 樋口誠

2点あります。

2011年06月26日 04時44分43秒 | ちょっと休憩

今日も暑かったですね。しかし、まだまだ序の口。頑張りましょうね!!

さて、2点です。

1:昨日もお知らせしましたが、今日26日、樋口は知人の婚礼にて20時頃(多分それまでに)店に戻ります。それまでは竹中店長と三宅君のサーブでお楽しみください。ちなみに帰ってきた私はほろ酔いかもしれませんが、お許しください。

2:これも過去にお知らせしていますが・・・・

お店に初めてお越しの際、ネットの地図を御覧になって探される方が多い時代。グーグルや食べログ等の地図が結構ずれているのです。このブログのアクセス内にある地図が一番正確だと思いますので活用ください。

また近くまで来られて判らなくなった、と言う方はお電話頂ければと思います。

さ、そういうことで今日は美味しいものを食べての出勤。よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿