ダイニング・ウィズ・ワイン そむりえ亭

料理に併せてワインを。
06-4963-3098
sommelier-tei@woody.ocn.ne.jp

ご連絡3点

2019年01月09日 01時40分43秒 | ニュース
昨日は「アレ」に反応頂いた方が3組ありました。

お陰様で「ドヒマ」を免れました。


さてご連絡です。


1:そむりえ亭の入り口。

  当初の予定では外側にある分厚いドアは開放状態で、内側にあるガラス張りのドアの開閉で店内にお入りいただけるように考えておりました。

  内側のドアの上部に隙間がありますが、エアカーテン的なもので冷気が入り込まない「はず」だったんです。

  が、そうは問屋が卸しませんでした。

  で、寒い時期は外側の分厚いドアは閉めた状態になっています。

  どうぞグイッと開いてお入りください。


2:21日(月)のブルックス社(オレゴン)のワインメーカーズディナーですが、徐々に増えていますが、まだ空きがあります。

  面白いラインアップですので、どうぞご検討ください。


3:上記のワインメーカーズディナーから日を開けない形になりますが次のワインメーカーズディナーのオファーがありました。

  細かな内容は未だですが日程のみ決まりましたのでお知らせさせていただきます。

  2月4日(月) 19時~
  
  ブルゴーニュの実力派です。

  2,3日後には詳細を発表いたしますのでスケジュールにお加えくださいまし。




さて今日9日は2組のみのご予約です。

まだお席がありますので、皆様のお越しをお待ちしています。


           樋口誠
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 新年早々の「アレ」なんです。 | トップ | 間もなく・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事