薄桜記(さくらうた)

なぜになぜに忘れられない…日記

恋のから騒ぎ

2006-05-28 13:20:54 | 京本政樹
さんまさんの番組~は久しぶり…「恋から~」は多分初めて?と思います。
以前スタジオに遊びに来ていて映った事はありましたが・・・・

「恋から~」のメンバーが年度変わりで新しくなって日も浅い。
今期はまだ嘘っぽいほどの強力キャラがいないくて盛り上がりに欠けますね。
ゲストもタジタジ…が面白さを増すのに京本さんに「・・・でしょ!?」って
読まれてしまっているもんなぁ~(^^ゞ(^^ゞ
前列は綺麗でスタイルの良い人を揃えてはいるのでしょうけど…ムフフ
あの中で一番綺麗なのはゲストの京本政樹さんでした

毎週「恋から~」を見ている娘の言葉
ゲストであんなに映った人と言うか喋った人は珍しい。さんまさんが振っていないのにコメントするし(笑)でも、コメントは悩み相談に答えるカウンセラーみたいだった(答えが的を得ていてみんな京本さんの言葉に納得していたから…)

じゃぁ♪今期の人達が卒業~の時「よく喋った?ゲスト」(コラッ!)でVTRが流れるかな???憶えておかなきゃ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵でしたね! (だんな)
2006-05-28 14:18:24
いやー昨日の京様、本当に素敵でしたね!



>あの中で一番綺麗なのはゲストの京本政樹さんでした

ホントその通り!!!!
スーツ (小雪)
2006-05-29 07:46:44
>だんなさん

京本さんのスーツ姿にドキマギしました。

階段から降りて来るのもカ・カ・カッコ良くて

バラのブローチに気が付いてなくて皆の書き込みで『エ~~ッ』とビデオを見直しました

見惚れてたんじゃ・・・顔に

次は『恋するハニカミ』ですね
ステキでした! (竜歌)
2006-05-29 19:30:07
こんばんは☆

久々のスーツ姿に私も暫く混乱しました(なんでだ/笑)

本当にあの中で一番綺麗でしたΣ(T□T)



から騒ぎをたまーに見たことありましたが、偶然なのか見るときはいつも、

えらいキャラの濃いお姉さんたちばかり目につくので、

最初、「え、、あれに出るなんて、京本さん大丈夫かな。。;」とか思ってました^^;

今回は控えめな感じでしたねー。
恋から~ (小雪)
2006-05-30 20:59:50
>竜歌さん

前のメンバーだったら京本さんも出なかったかも?

あの○ッコさん相手にタメ~の人とかがいましたし・・・

今期は確かにおとなしいです(ホッ♪)



他のブログでも京本さんのこと”カッコイイ~”って一杯書かれてましたね・・・(嬉し)

コメントを投稿