薄桜記(さくらうた)

なぜになぜに忘れられない…日記

私の愛♪

2006-05-10 21:25:56 | 京本政樹
「愛のエプロン」これは今日見なくっちゃ意味無いよね・・・
(執念です!!見事に野球が中止でございました。愛です

だんだん口数が少なくなって行く京本政樹。
梅沢さんの次~って言うのがますますプレッシャーだよねぇエヘへ…(笑)
つなぎも入れずコネコネ。それでもハンバーグはソースでごまかせたの
問題は『フライ』塩と間違い”重曹を使い、衣に”ベーキングパウダー”???一体どんな味なんだか想像がつきません。兎に角、作った本人も突っ走るくらい。。。
皆がバケツに走る間に竜の映像が流れたのは嬉しかったけど
料理は最低・京様最高♪
テレビ朝日の外に追いやられた判定の名前(シール)は私が持って帰りますわよ・・・

京様は本日、新たな伝説を作られました!!あぁ~~面白かったぜ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨♪ (だんな)
2006-05-11 05:00:23
雨降りましたね!野球ファンには申し訳なく思いながらも祈ってましたよ~♪

フライの何をどうすれば不味く作れるのか・・・と思っておりましたら、重曹ですか。BPと重曹・・・バケツまっしぐらで死んじゃう味・・・料理は最低・京様最高←名言でし!(笑

面白かったですね~!!
料理 (小雪)
2006-05-12 22:07:38
>だんなさん

雨乞い大成功~!!皆さんのお蔭です。

『愛のえぷロン』は集いの時に聞いてから楽しみにしていましたが期待?以上で終始、大笑いでした。

「チューボーですよ」よりも面白かったわ♪

コメントを投稿