ずうとるび~とるず

最新のマニア的社会問題と趣味の紹介

(このblog内で掲載されている画像等の無断転載、転用は禁止しています)

入梅

2009-06-13 | Weblog


皆さん、お久しぶりです♪
…ちゃんと生きてますよ。
最近、というかここ数ヶ月全然ブログの更新やら、プラモ製作が出来ずに
いました。
再開しよう、しようと思っていてもなかなかできませんでしたが気付くと
夏になりかけているので思い切って再始動します。


       

ということで、最近購入した物資を。
中には複数個ありますが、想像力の長けた方なら“もう一つ”で何をしようと
しているか分かるはずです…(多分)

ま、言っちゃいますけど、オーガンダムはジンクスカラーというか、刹那の
幼少期に登場し伝説となっているG3カラーで仕上げようかと思っております。
おそらく、サフ吹けばそれっぽくなりますよ♪



       

曹丕ガンダムにおいては、まぁ~あれです。
演者が「GX」ってのにほっとけないじゃないですか!
これはアレです、アレ。
ヒントはこの記事の巻末に掲載している曹操様です。

ガーベラちゃんは、嫁さんが「これ、可愛い」の一言で購入しました。
瞳はウインクがお好みらしいので、それで製作します。
でも、ガーベラちゃんは素組みでいいかなぁ~、と手抜き製作予定(笑)

さて、そろそろ本格的に再始動です。


話は変わりますが、最新式のPCを購入したんですけどOSはVista。
まだまだ慣れずに奮闘中です。


・・・ROBOT魂のオーガンダムのレビューだけしちゃおうかなぁ~


ではでは。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tomo)
2009-06-14 19:00:56
久々の更新待ってました!
色々とお忙しいとは思いますが好きなモデラーさんの更新はとても期待してしまいます~

にしても凄い物資の量!
特に曹丕とOガンダムは良キットなのでやりがいがありそうですからね~

久々のずうとるびさんの「GX愛」を楽しみにしてますね!
ではでは~
返信する
再開します♪ (ずうとるび)
2009-06-15 22:45:04
Tomoさん、どうもです。
久々のコメントありがとうございます。

やりますよ!
といっても、かなり腕が鈍っているので
BBを復帰作とします。
BBではGXとフリーダムを二個一にして
今風のBB-GXに。ってのも画策しておりますが
三国伝を復帰作とします。

曹丕ガンダムは、翼部分を追加して「X」状に
したいと思っていますが、どうしたもんか…。

あと、忘れた頃に制作中で放置している
旧キットも作りたいですよ。
DXなんかもありますんで。

しかし、再開を決意した矢先に梅雨入りですか。
湿気が多いのは塗装には不向きなんですよね。
その間は、下処理に徹します。
返信する

コメントを投稿