ずうとるび~とるず

最新のマニア的社会問題と趣味の紹介

(このblog内で掲載されている画像等の無断転載、転用は禁止しています)

PGストフリのデカさに驚愕

2010-11-25 | Weblog


年の瀬が近づいてきました。今月もあと数日で、今年もあと1カ月余り…
まだ12月にもなっていないのに、雑誌はもう1月号です。

                 
ちょっと補給物資…
極魂の狼さんは、色んなレビューサイトを見ていると殆ど動きそうもなさそうです。
仮面ライダーではない極魂は動かないものなのでしょうか…
これはお馴染みの可動改造をしてみましょう。

MGダブルオークアンタは、ROBOT魂のクアンタで満足してしまっていたのですが
スタイルやディテールなどROBOT魂とはまた違うアプローチだったので年末年始に向けて
ちまちま作ろうかと衝動買い!?

そして、今月号のHJ
近所の本屋で電撃HMと読み比べ私は、HJを買いました。
店主のおじさんが出版社らしき人に電話で
「来月発売のホビージャパンは付録もつくし通常版と特別版があるからちょっと多めに…」
ってなことを言ってましたなぁ~
確かに来月にはGNソードⅣフルセイバーが付属するので凄い売れ行きになるとの見込み。

色々オナカいっぱいな内容でしたが、ビギニングガンダムはPVでもパワーアップ版が暴れまくって
ましたが、早くもそのパワーアップ版がキット化ですか。
これが出る前になんとか現在奮闘中のビギニングを完成させないと!

それにしても、オラザク選手権は凄いの一言!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿