something-jpのブログ

something-jpのブログ

割り切りの意味

2018-10-19 10:02:45 | 出会い
おすすめサイトBEST5
割り切りのアキコさんは、場末のスナックのママと言う印象がしっくりくる女性だった。
僕とは、定期で契約していて、月1回の割合で、今回で3か月となる。
笑顔が似合う女性は世の中に多いが、これほど笑顔が似合わなさそうなクールな顔立ちも珍しいし、実際に彼女の笑顔は見たことがない。
喋りもアンニュイに溢れていて、煙草もセーラムライトなんかを喫っている。
「世界に面白いことなんて何もないよね」と、鼻の孔から煙を出す姿がイメージにマッチしていた。
こんな女性に割り切りの意味を問うても仕方がない。
妙に明るい女の子は、時として、こちらの心が痛む場合がある。本当は、割り切れていなくて、無理して明るくふるまっているのではないか、と思わされることがあるからだ。
そんな中で、アキコさんのようにサバサバされると、本来の割り切りの意味に立ち返って、お金と性行為なんだ、とこちらも気持ちが割り切れる。
割り切りは割り切りであって、出会いではないのだ。割り切りの意味とは、お金の契約だ。
そして、僕は僕で、アキコさんとの性行為を堪能するだけである。
ベッドの中でのアキコさんは積極的だ。
僕の責めに敏感に反応して身をよじり、自らも腰を使って快感を呼び込む。
僕は彼女の痩せた細い体をこれでもかと弄び、彼女も自在に僕の性を弄ぶ。
相性の良さから、セフレになってほしいなと思ったことはあるが、行為の後でクスリとも笑わないアキコさんを見ると、割り切りの関係のままの方がいいのかなと思う。
ただし、3回目ともなると、彼女の違った面も見たくなる。
僕は、寝煙草をして煙を吹き上げているアキコさんの鼻孔に「レインボーブリッジ封鎖―!」と両指を突っ込んでみた。
アキコさんはちょっと驚いてみせた後、僕をきっとにらんだ。凛々しい目鼻立ちの彼女が鼻栓されている姿がマヌケっぽかった。ただ、僕を押しのけようともせず、されるがままだった。
それならば、と今度は「あっぷっぷー」と両頬をぎゅっと潰す。クールな女がフグになった。
そして、「ハイチーズ」と両頬をつまんでむにーっとしてみる。クールな女がオカメになった。
僕がその変顔と普段のギャップに耐えきれず、遂に笑いを漏らすと、アキコさんはぼそっと言った。
「これも、料金の内?」
冷ややかな言葉に僕の背中に寒気が走ったが、心なしかアキコさんの口元が緩んでいるようにも見えた。
お金くれる彼氏
お金の無償支援
コメント

パトロンとは

2018-10-19 09:52:01 | 出会い
おすすめサイトBEST5
友達で男運ないのがいるんだよね。
すごく美人なの。性格だって悪くないし、じゃなかったら私も彼女とそんな長い間付き合っていけないと思う。
それなのに、男運が悪いの。
ダメ男とばっかり付き合って、いつも彼女が損してばっかり。
私を含めて仲間の人みんな結婚しちゃってるのに、彼女だけ一人。一番きれいで美人なのにだよ?
最近、付き合いだした人がいて、その人とはうまく行きそう・・・ってこの間言ってたけど、その彼、パトロンってことみたい。
「男性と恋愛はダメだけと、パトロンとは大丈夫なのかも」って彼女、言ってた・・・。
パトロンとは大丈夫って・・・お金のやり取りがあれば、男性運がとたんによくなるなんてことある?
パトロンとは言え、結局男と女だよ?
私は嫌な予感しかしないけどねー。
その相手の男性も含めて、あと一人の別の友達入れて、四人でご飯食べに行ったことあるのね。
相手の男性、本当に感じのいい人で、食事代全部払ってくれて、スマートな感じでさ。
年上なんだけど、オジサンって感じじゃなくて、知的な紳士って雰囲気だったよ。
ほんと、美人な彼女とお似合いだった。
あのままうまく行けばいいなとは思うけど、パトロンとして付き合ってるってことは、結婚とか視野にいれてないわけじゃん。
友達としては、幸せ考えたら、ちょっと賛成できないんだけど・・・いい人そうだったしなー。
それに、お金持ちみたいだし。
ほら、パトロンとは名ばかりで、ただのダメ男って人もいるからさ。特に、彼女の場合、ダメ男吸着機みたいなところ、あるから。
パパ活
お金くれる人
コメント

パトロン募集

2018-10-17 16:52:13 | 出会い
おすすめサイトBEST5
パトロン募集してた時はまだ良かったよ。
自分が華やかな人間で、人から注目されて、ちやほやされてるって実感できたし。
もともと、キャバやってて、そこでそこそこ人気出てね、一時期は芸能界に出ないかって誘われたこともあったんだ。
だけど、私はそういうことより、毎日忙しく色んな人と会ったり遊んだり、そういうことがしたかったのね。
そうしてるうちに一人の客と深い仲になって、その人、結婚してる人だったからさ、愛人みたいになってしまって。
しばらくはそういう関係でよかったの。私も楽しかったし。だけど、次第にその人、お金がなくなってきちゃってね。
仕事で上手く行かなくなったみたい。
それで、私がパトロン募集して、その人にお金ちょっと援助してあげるようになってね。
無理してたけど、まぁ、やりがいってあるからさ、自分も苦労してるってほどじゃなかった。
パトロン募集して、愛人を支えるなんて、私、カッコイイって自分に酔ってたかも。
自分の美貌で男を支えるなんて、女冥利に尽きる!ってかなり酔ってたね。
パトロン募集してた頃、私が一番輝いてた時だったかも。
その後、愛人が離婚して、私のところに来てくれて・・・
そのタイミングでなぜか妊娠しちゃってね。
私、彼が変わってくれると思ったの。今度は私と子どものために働いてくれるんじゃないかって。
それで産むことにしたんだけど、彼、変わらなかったんだよねー。
今では、私、子ども育てながら近所のスーパーでパートしてるもん。
見る影もないよね。最近、鏡見ると胸が痛むもん。
パトロンとは
パパ活
コメント

愛人募集掲示板

2018-10-17 16:50:59 | 出会い
おすすめサイトBEST5
愛人募集掲示板で、初めて会う人から誘われたのが、カクテルパーティーだったんだよね~。
なんか、仲間内らしいんだけど、誰かの婚約パーティーがあって、それで彼女とか奥さん同伴じゃないと、みっともないって理由でそういう場所に誘われたの。
もしかしたら、そのカクテルパーティーに一人で出席したくないからという理由で、愛人募集掲示板で女の人を探してたのかもしれないね。
つまり、継続する気はないけど、その日だけ恋人のふりをして欲しい、ってことでお金払いますって事だったんだと思う。
向こうが提示したのは、六時からのカクテルパーティーで三万円。
別に悪い話しじゃないから、引きうけたんだけど、その前に打ち合わせしたいからって四時に呼び出されて・・・。
つまり、どこで知り合ったの?って聞かれた場合の答え方とか、お互いの家族構成とか、仕事のこととか・・・
恋人同士だったら、知ってて当然の情報を交換するために早めに呼び出されたわけよ。
こうなると、愛人募集掲示板って感じじゃないよね。スパイとか潜入捜査感覚だよね。
それはそれで、刺激があってとても楽しいんだけど・・・その相手の男がちょっと、「絶対に失敗したくない!」って必死だったんだよね。
愛人募集掲示板で知り合ったなんてバレたら一生の不覚!みたいに思いつめてたわけ。
「もしかして」って思ったよ。その婚約パーティーの主役の女性が元カノとかなんじゃ・・・って。
それで見せつけたくて、わざわざ愛人募集掲示板で女の人雇ってた感覚だったのかも。
デート援
謝礼交際
コメント

困った時に助けてくれる人

2018-10-16 20:58:34 | 出会い
おすすめサイトBEST5
困った時に助けてくれる人が真の友、なんて言うけど、私、あれがいまだに謎なんだよね~。
私が離婚するって時のことなんだけど、夫がまさかの浮気で、向こうは私に隠れてこそこそと着々と離婚準備してたみたいなの。
貯金とかも隠されてたし。
それで、もう何をしても手おくれなんじゃないかって絶望的になってた時期があるんだよね。
で、友達に相談したことがあるの。
友達、じっと黙って私の話を聞いてくれてたんだけど、「なんか色々大変だよね、頑張ってね」って言っただけ。
逆に、うちの離婚の噂を聞きつけて、好奇心いっぱいな顔して、うちに来た近所のおばちゃんの方が役に立ってくれた・笑
「何何、旦那浮気?」なんて私の離婚ネタで日常の退屈を紛らわせようとしてるだけなのよ。
困った時に助けてくれる人なんていやしない!って思ってたんだけど・・・
その近所のおばちゃん、浮気女の特定してくれたし、旦那が貯金隠してることも指摘してくれたし、何気にすごい役に立ったんだよね!
困った時に助けてくれる人って実は、日常にものすごく退屈してて、誰かの世話が焼きたいのに誰も頼ってくれないから、ただの好奇心丸出しオバさんになってる人なんじゃないかって気がしてきた。
ほら、普通の人って他人に対してそんなに関心ないじゃん。むしろ面倒事を持ちこまれたくなくて、線引いてるところあるじゃない?
私の友達も、「突っ込んで聞いて何ができるわけでもないし・・・」ってそっと線を引いてたわけだし。
困った時に助けてくれる人ってさ、つまり、真の友ではない、ただの好奇心の塊みたいな人なんだよ。
愛人募集
パトロンが欲しい
コメント