something-jpのブログ

something-jpのブログ

ウーマナイザー

2018-02-26 08:35:38 | 出会い
クリ友募集サイトBEST5
「今年の誕生日何が欲しい。」「特に欲しいのはないかも。ケーキだけ食べれればそれでいいかも。」「お前は可愛いな。」貞義さんの愛人になってから初めての誕生日を迎えました。彼は結婚しているけれどそんなのは気にしません。何故なら結婚は私自身求めていないから。縛られない生活が私の理想だからです。

そして、誕生日の日。彼はいつも夜自宅に帰ってしまいますが今回は私の誕生日ということもあって泊まってくれることになりました。1日一緒ということもあって、午前中は一緒に買い物へ行きました。しかし、本当に欲しい物がなかった私は貞義さんが好みの服を私に買ってくれました。「俺の趣味で悪いけど、今度着てくれるか。」「もちろん。」そして、夜は約束通りレストランで大きなケーキを用意してくれました。店内には誕生日ソングが流れ少し恥ずかしかったけれど嬉しかったです。その後、近くのホテルに行きある小さな箱をプレゼントしてくれました。中を空けるとウーマナイザーが入っていました。「これ、私のプレゼント。なんか、どう表現していいか。」「ウーマナイザー使っている姿を見たくて、君の誕生日プレゼントではなく自分へのプレゼントになってるかもね。」そう言ってウーマナイザーを使ってと私にアピール。恥ずかしかったけれど貞義さんの前にそれを使ってみることにしました。やはり、凄い。噂には聞いていたけれどこんなに凄いとは思っていなく、私はすぐにイッてしまいました。
クリトリス攻め
クリ吸引
コメント

サティスファイヤ

2018-02-26 08:33:07 | 出会い
クリ友募集サイトBEST5
サティスファイヤってけっこう値段するでしょ?
クリスマスプレゼントで、彼女の欲しがってたピアスが思ってたより安かったからさ、サティスファイヤを買って冗談半分で一緒にプレゼントしたんだよ。
自分でもなんでそんなものをクリスマスプレゼントにしようとしたのか分かんないけど、無意識でセックスのマンネリを気にしてたのかも・・・。
付き合って三年なんだけど、なんかこう、このまま結婚という勢いもないし、かといって別れるというほどの欠点もお互い見当たらないし。
このままじゃいけないっていう危機感はどこかにあったのかもね。
彼女も最初は「これ、何する道具?」なんて分からなかったみたいだけど、ネットでサティスファイヤ調べて、「ふーん」なんて興味なくもなさそうだった。
それで「こんなのがこんな値段するんだ!」ってびっくりしてたけど、それが逆によかったのかも。
安かったら、そのまま使わずに忘れて捨てちゃう、なんてことになりかねなかったけど、こんなに高いなら使わなきゃ損!って思ってくれたみたい。
さっそくその夜から試したんだけど・・・冗談半分だったにしてもこれを買った自分を褒めてやりたいと思ったね。
ちょっと心配だったんだよ。こういう大人のおもちゃなんて興味ないかもって。
使うの嫌がられるかもって心配もあったけど、値段が割と高いから、信頼してくれたのかなって。
あんまり安いのだと逆に怒られそうだけど、サティスファイヤくらいの値段だったら、彼女も「バカにされた!」なんて思わないですんなり受け入れてくれるみたい。
お金が貰える
お金くれるおじさん
コメント

お金くれるおじさん

2018-02-25 15:50:58 | 出会い
パパ活サイトBEST5
お金くれるおじさん、私が小学生の時に、そういうおじさんがいたんだよねー。
近所に住んでたおじさんだとは思うけど、よく私たちが遊んでる時にやってきて、お金くれるの。
っていっても、100円とかその程度だよ。それで、みんなそれぞれ100円もらって、近所の駄菓子屋でアイス食べたりしてた。
で、そのお金くれるおじさんなんだけど、絶対に「お金貰ったんだから、大きくなったらおじさんのお嫁さんにならないとダメだよ」って冗談めかして言うのね。
もちろん、私たちはそんなの冗談だって分かってるから「はーい」って言ってお金貰ってたんだけど。
ある時、学校の友達と遊んでる時に、そのお金くれるおじさんがひょこひょこやってきて。
いつものようにお金くれて「おじさんのお嫁さんにならないとダメだよー」って言ったの。
そしたら、学校の友達、びっくりしちゃったみたいて、急に泣きそうな顔して「私、お嫁さんになれないから、お金いらない」っておじさんにお金返したんだよね。
こういうリアクション取る子、今まで見たことなかったから(あまりにそのお金くれるおじさんが、私たちにとっては当たり前の存在だった)、私の方がびっくりしちゃって。
おじさんも、逆にびっくりしちゃったみたいで「冗談だからね!本気にしちゃダメだよ!」ってその子のこと慰めてた・・・。
そのお金くれるおじさんも、悪いことしたって思ったんじゃない?
面目ないって感じで、そのまま立ち去ってしまったんだけどね。
大人って冗談言うし、ウソつくものだって私は思ってたんだけど、それを本気にしちゃう子もいるんだなーって軽いカルチャーショックを覚えた・笑
愛人契約掲示板
お金くれる人
コメント

パパ活の相場

2018-02-25 15:49:37 | 出会い
パトロン募集サイトBEST5
最近流行っているパパ活という言葉を聞いたことはありますでしょうか。

意外にパパ活の相場を知っていると言う人は少なかったりしますので、この素晴らしい活動に挑戦をしたいという人が少ないんじゃないかと個人的には思っています。

そこで今回は女の子はどれくらいパパ活で稼ぐ事ができるのか、そしてどのようなことをしたらいくらくらいもらえるのかということを説明していければと思います。

パパ活の相場と聞かれて一発で回答が出来るような人というのは間違いなくパパ活をした事がある人だと思っていますが、それくらいに限定された情報として捉えられています。

実際に私は現在パパ活をしたことによって数人のパパがいる状態ですが、これらのパパ達は自分が私に対していくら払っているのかを知らないと言うパターンが非常に多いのですよね。

ということで、私はそれぞれいくらくらいもらっているのかを教えますが、まず一番安い人でいうと、ひと月に数万円単位ですね。

私の場合はパパ活の相場というのはそのパパとの契約の関係によって大幅に変わっていますので、一概にこれくらだとは断言ができません。

しかし、この人の場合は月に数万円だから3回くらいしか会えないというような線引きをしていますので、その辺は予めはっきりさせておく事が良いと思います。

一方で物凄くお金をくれる人の場合だと、一回のデートで数万円くれるというパターンもありますので本当に最高ですよね。

でもこの人は頻繁に会える人ではない忙しいタイプなので、それくらいの値段になっているということなんですよ。

そのため色んな人のタイプによって全く違った結果になりますので、相手によってどれくらい出せるのかを最初に確認していけばよいですよ。
パパ活アプリ
交際クラブ
コメント

謝礼交際とは

2018-02-23 14:38:54 | 出会い
パパ活サイトBEST5
年下の子からデートに誘われて、自分はモテるタイプの人間じゃないから、からかわれてるのかと思ったんですね、最初は。
ですが、相手の女の子は真面目に告白してきてくれて。嬉しかったんですが、これを本気で受け取っていいものかどうか、悩んでしまって。
それで、なんとなく、申し訳ないって気持ちもあって、ついデートの後にタクシー代としてお金を包んで渡そうとしたんです。
それがいけなかったんでしょうか。
「謝礼交際とかそういう解釈?」って聞かれてしまって。
謝礼交際とは言わないけど、自分もズルかったんですよね。どっちに転んでも自分が傷つかないように防衛してたんです。
つまり、その謝礼交際とは言わなくても、お金渡して、受け取ってくれるなら、後で「やっぱり冗談でした」「告白したけど撤回します」って言われた場合、「どうせこの程度の女だったと自分を納得させることができる、と。
相手が本当の本気で来てくれてるとは、信じたくなかった、信じられなかったんです。
謝礼交際のつもり?と聞かれてもちろん否定しました。
「自分より年下だし、やっぱり年上としてタクシー代くらい出させてもらわないと心苦しい」と言い訳しました。
「私が会いたいから誘ったんだし、お金貰う気なんかないから!」と涙目で言われた時、自分がとんでもないことをしてしまったんだと理解しましたね。
年下の子からの告白なんて、夢の中ですら幻想なのに・・・。
相手の本気を理解しようともしないで、勝手に解釈して、自信のなさからよりによって謝礼交際とは・・・。自分を自分で殴りたい衝動に駆られましたね。
愛人の見つけ方
パトロン
コメント