something-jpのブログ

something-jpのブログ

パトロン募集

2017-09-28 17:43:54 | 出会い
パトロン募集サイトランキング
若い時だけど、パトロン募集したいって思ったことあったなー。
もう美術関係の学校に行ってたけど、お金がかかるし、制作でバイトの時間もないし。
私、そんなに体力ある方じゃなかったから、毎日疲労困憊、もう無理!ってところまで追い詰められてて。
それで、パトロン募集できたらどんなに楽かって思ったことある・笑
もちろん、実際にはパトロン募集なんて、学生の間では笑い話の種くらいにはなるけど、中には本当にパトロンがいたりパトロン募集してる人もいたかもしれないけど、私の周りにはそういう感じの人はいなかったな。
だけど、美術系の学校だから、パトロンがいたって、それはそれでステータスだよねぇ。
とにかく誰か一人には認めてもらえてるってことだから。
蔑まれるどころか自慢していいと思う。
だって、自分自身に価値があると思ってもらえてお金を援助してもらうのも、作品を評価してもらってお金を援助してもらうのも、たいして変わりはないでしょ。
「こいつ、すげーな」って思ってもらえるほうがいいじゃん。
その「すげー」ってお金を援助する対象になるのが、作品だろうと作者本人だろうと、違いはないよ。
私、もし今学生だったら、堂々とパトロン募集してたと思う
当時は、パトロンとなると、男女の関係とか、肉体関係がないと無理だしって偏見があって怖くてやらなかったけど。。。
今なら、パトロン募集してガツガツできそうな気がする。
まぁ、30過ぎた今の図々しさが20そこそこの私にあったら、今ごろ成功してたかもね・・・。
パトロンの作り方
パトロン募集
コメント

お金くれるパパ

2017-09-28 17:43:12 | 出会い
パトロン募集サイトランキング
お金くれるパパって、すごいお金持ちをイメージするよね。
で、小さいことにはけちけちしないイメージがあるじゃない?
私のパパ、お金くれるパパではあるんだけど、お金持ちでもあるんだけど、変な人なんだよね。
小銭を私に借りるの。
コーヒー代とか、お会計の時の小銭とか、私に出すように仕向けるとか、とにかく小銭に関してはものすごくシビア。
例えば二人分のコーヒー代で840円とか1200円とかだとするでしょ?
840円だったら、私に320円を出させるの。1200円だったら、200円。
で、その額ぴったりださないと「ダメだなー」って怒られる。
だから、私、お金くれるパパとデートするとき、小銭かなり持ち歩いてるよね。
重いし財布パンパンになっちゃうし、本当に貧乏くさいし、イヤなんだけど、この財布の中身の出所って、、、お金くれるパパだからね・笑
そんなにぴったり会計したいなら、カード支払いにしたら?その方がお釣りとか考えなくて済むから便利じゃん。
だけど、お金持ちって、一口にいっても色々いるから、すべての人がゴールドカード持ってたり、ブラックカード持ってたりするわけじゃないんだよねぇ。
うちのパパ、借金みたいな概念が嫌いで、クレジットカード持たない・使わない主義だって・・・。
現金持ち歩く方が危険じゃない?って思うけど、カード持ち歩く方が危険だって聞かないし。
それに小銭にこだわるのも、ぴったり会計する快感のため、らしいよ。。。
この間、コンビニかなにかで会計した時、合計額が777円だったの。めちゃくちゃはしゃいでた。
パパ活
お金が欲しい
コメント

お金くれる人

2017-09-26 15:24:22 | 出会い
パパ活サイトランキング
人には言えないけど、結婚したい理想の男性像ってお金くれる人なの、私。
一応、「どんな人と結婚したい?」なんて話になると「えー、優しくてー、思いやりがあって、笑いのツボが同じ人!」なんて上っ面言ってるけど、本心はお金くれる人なら誰でもいい・笑
うちの母親見てるから、結婚なんてお金がもらえればなんとでもなるって分かってる。
うちの父親、そのお金をくれない人だったんだよね。だから必要なものは母親が働いたお金でやりくりしてて。
うち、決してお金のない家じゃなかったんだけど、使えるお金はない家で。
だから、立派な家に住んでたのに、貧乏暮らしもいいところで。
今は、その父もケチがたたったのか(笑)、早死にして、貯めこんでた貯金とか保険金とかで母親もかなりラクしてるけどね。
その分の苦労はしてたから。
父親が亡くなってから母親が「今まで我慢してきた甲斐があった」って言ったの。
その時に、お金くれる人と結婚できたら、多少の苦労は苦労じゃなくなるんだなって実感したんだよね。
別に年収いくらとか、そういうことじゃなくて、ちゃんとお金をくれる人、必要なお金を出すべき時にちゃんと出せる人なら、誰でもいいって意味だよ。
贅沢がしたいわけじゃないの。ただ、夫婦で暮らして、子どももいて、それで生活費すら渡さないような相手とはどんなに努力しても無理だってこと。
お金の共有ができない相手とでは、思い出の共有もできないんだよ。
ちゃんとお金くれる人、なんて結婚相手の条件としては、かなり低いハードルで、なんか恥ずかしくて人には言えないよね。
お金くれる人
お金くれる人
コメント

パパ活

2017-09-26 15:23:04 | 出会い
パパ募集サイトランキング
軽い気持ちでパパ活始めたんだけど、やっぱり私の性格じゃ無理・・・。
私、ウソ言えないし、人を騙すとかできないし。
お金は欲しいけど、好きでもない人と腕組んだりイチャイチャしたりできない。
パパ活だから、体の関係はないんだけど、それでもホッペにチューされたりはするの。
ハグされることもあるし、手つなぎ強要もあるし。
相手の人、悪い人じゃないんだけど、何気に押しが強いというか、やんわり拒否が通じないというか。
そのたびに私、イヤな顔しちゃうんだよね。
そうすると、相手の人「パパ活して、お金貰うんでしょ?だったら、このくらい頑張りなよ」って励ましてくれてるのか、よく分かんないこと言われるんだよね。
多分、ダメだしのつもりなんだと思う。
一回、その人から言われたもん。「俺だからこの程度で済んでるけど、相手が悪かったら、こんなもんじゃないからね」って。
言い方は優しかったけど、目が笑ってなかった・・・。
パパ活してるんだから、この程度は頑張ろう、と思っても、相手の顔みちゃうとどうしても無理なんだよね。
どう頑張っても、この人のこと、好きになれそうもない。
最近、その人からラインとかメールとか、電話かかってくると、体が思わず拒否反応示すんだよね。
やっぱり、人は無理するもんじゃないなって思った。
最初、パパ活する前はお金ないよりマシって思ってたけど、今はお金ない方がマシって思えるんだ。
お金がなくても、私は自由でいられる。そっちの方が何倍も素晴らしいことだと気付いたんだ。
愛人の作り方
お金くれるパパ
コメント

愛人の作り方

2017-09-26 10:06:31 | 出会い
パパ活アプリランキング
高校の同窓会に参加した私は近くで話す女性陣の会話を聞いていました。「まゆの子供、もう18歳になるみたいだけど愛人とかいるみたいだよ。」「どうしてそんなことを知っているの。」「まゆから愛人の作り方を聞かれて、どうしてそんなことを聞くか尋ねたら、子供が作っていると教えてくれたの。」「えっ、でもまゆは18歳でデキ婚で今離婚して1人で子供育ててるんでしょう。大変だね。しかし、愛人の作り方をあなたに聞くのは正解だね。何人いるの。」「いないよ。今はね。私が聞きたいくらい。愛人の作り方を。」その会話を聞いて私はまゆに連絡を取って見ました。「久しぶり、今日同窓会来れなくて残念だよ。空いてる日に良ければ会わないか。」LINEを送るとその日の夜に返事が届きました。そして、後日彼女と会うことになりました。

久しぶりに会う彼女は少し疲れていた様子でした。「健ちゃん、久しぶり。会えて嬉しいよ。」「結婚して何回かあったけど5年ぶりだよね。元気だった。」「一応ね。でも子育てに追われて疲れているかも。健ちゃんは結婚しているの。」「まだ、独身。まゆのことが忘れられないのかな。」「それ、前も言ってたね。」私たちは高校生の時に一度付き合っていました。別れてからも仲はいい関係が続いていました。今まゆが大変なら色々と助けてあげたい。「まゆ、本当によりを戻さないか。」その言葉に戸惑う彼女の姿があったけど、私の気持ちに変わりません。
お金くれるおじさん
お金をくれる方
コメント