something-jpのブログ

something-jpのブログ

貧困女子

2017-01-21 11:25:53 | 出会い
オナ友募集サイトランキング
収入で言ったら、私も貧困女子の一員なんだろうけど、別に困ってない。
将来のことを考えなかったら、今の生活に不満はないもん。
貯金もないし、おしゃれにお金も使えないけど、あるもので満足するようにしてたら、自然とそれで満足できるようになったわけ。
だから、貧困女子なんて言われるのは心外だったりするんだよね。
派遣で月々手取りが12万から15万。だけど、郊外の安いアパートに住んでるから、家賃は3万5千円、のところを、家主さんが3万に負けてくれた・笑
光熱費はなるべく節約してるから、月に1万から1.5万くらいかなぁ。
それに、家主さんの紹介で近くの農家の人と知り合いになって、ネギとか白菜とか分けてくれたりするしね。
夏とか収穫時期は、土日利用して手伝いに行ったりして交流もあるし。
収入で言ったら私も貧困女子だけど、都会に住んでたらちょっと厳しいかもだけど、田舎でこの収入なら、別にそこまで貧困女子扱いされないよ。
そりゃ、おしゃれではないけど、しまむらとかで新しい服はちゃんと買ってる。化粧も100円ショップを利用するか、化粧水とかは自分で作るかして安く賄ってるし。
都内に住んでる友達とか見てたら、そりゃたまにはうらやましいなって思うことあるけどさ。
だけど、長い目で考えたら、あるもので満足する生活の方が長続きすると思うんだよね。
貧困女子みたいに分類されちゃうと、なんか違うって思っちゃう。
今、貧困女子とかで話題になってる人たちって、都会に住んでるから、ああなってるわけでしょ。
自分の収入に見合ってない生活してるから、売春とかしなきゃいけなくなってるだけでしょ、マスコミってほんと、いい加減なこと書くよね。
オナ指示
オナニーの見せ合い
コメント

テレビ電話

2017-01-21 11:23:36 | 出会い
オナ友募集サイトランキング
俺らが子どもの頃なんて、テレビ電話っていったら、未来道具でドラえもんの世界だったけどな、今では当たり前になってる。
最近の技術革新というか、発明って、俺らの子どものころではありえないくらいのスピードだよね。
便利になってよかった点も数え切れないけど、そうじゃない部分っていうのもたくさんあるなーって。
例えばテレビ電話なかったら、俺、今の奥さんと出会えてなかったかも知れないし。
そして、テレビ電話なかったら、俺、前カノと別れてなかったかもしれないし。
その前カノともさ、パソコンなかったら出会えてなかったかもな。
こうなると、人間の生活って、コミュニケーションありきなんだよなってあらためて気付くよね。
それとは逆にロボットとかが登場して、きっと近い将来コンビニなんかの店員はロボットになっちゃったりするのかなーって。
そうなると、人同士のコミュニケーションってどう変わって行くんだろうなって。
また何かの新しい技術によって、俺は今妻の浮気を知ってしまうかもしれない。そして、また何かの技術によって、俺は別の女と知り合うのかもしれない。
こうくると、なんとなく、血縁関係ってものすごく大事に思えてこない?
最近、うちの妹が子ども産んだんだけどさ、あー、この子が自分の甥っ子かーって思うと、感慨無量というか。。。
つながりってこういうことで実感したりするんだよな。
テレビ電話だとかパソコンだとかで知り合う相手って、結局その程度の関係でしかなかったりするのかなって最近ちょっと考えちゃう。
パパ募集
婚活アプリ
コメント

愛人募集掲示板

2017-01-20 15:18:57 | 出会い
パパ活アプリランキング
愛人なんて響き、いやらしいと思った。
金で男に買われる。女という性を男に売る。
この男女平等が騒がれている昨今において、時代錯誤な言葉に思えた。
ひょんなことから愛人募集掲示板に書き込みをして
いつのまにか私はその軽蔑する愛人というものになっていた。
私の雇い主であるパパは企業の社長。
もちろん綺麗ですてきな奥様がいらっしゃる。
奥様は愛人のことは認知していらして、旦那の仕事の息抜きになればと特に
なにかいってくることはない。
愛人募集掲示板に登録したときは、まさか私が社長の愛人になるなんて
思ってもみなかった。
ちょっと小遣いが稼げればいいやと思っただけ。
昔から流されることは多かった。
身体の関係は強要されないと聞いていたが、部屋をとってあるといわれて
逃げ出すことができなかった。
パパは強要するようなことは絶対になかったが、なんだか逆らえなくなるような
ちからがどこかに潜んでいる。
これが社長のパワーとでもいうのだろうか。
パパに抱かれるとき、私はあろうことかとてもきもちよくなってしまっている。
自分の父親ほどの年の離れた男性とベッドをともにするなんて
ありえないことだと思っていたのに、そのおじさんに私は何度も生かされる。
私はお金の欲に溺れるとともに、快楽にも溺れているのだ。
同年代の男相手では決して味わうことのできない濃厚でスローなセックス。
私は挿入前に何度もいかされる。
やめてといってもパパが満足するまでやめてもらえない。
愛人募集掲示板で素敵なパパを見つけてみてはどうだろうか。

シングルマザーの婚活
パパ活掲示板
コメント

養子縁組

2017-01-20 13:57:40 | 出会い
パパ活アプリランキング
「今日はかなちゃんも一緒にパパと僕と一緒に遊んでくれるの?」「そうだよ。健太くんと一緒にバーベキューをしたりするの楽しみ。」「僕も。」「パパも。」私は今、彼氏とその子供と3人でバーベキューに来ています。彼氏はシングルファザーで、奥さんはは子供を置いて駆け落ちをしてしました。後日彼は親権や子供にあわせない条件で離婚をしました。

そんな彼とは小学校からの幼馴染でもあり、親友でもあり、離婚してからは今は彼の彼女。彼の子供は離婚する前から何度も会っていました。凄く甘えん坊で、パパが大好きで、パパの友達の私にもすごく懐いてくれて本当の自分の子供だと思うくらい可愛くて仕方ありませんでした。

しかし、突然の交通事故で彼は亡くなりました。残された子供は、彼の両親はすでに他界。そして、子供の母親は育てる気がなく、母親の両親もとても子供を任せられる感じではありませんでした。彼が残した宝物。私は決意を固めました。「ねぇ、健太くん。私の子供にならない?私ね。パパのことすごく好きだったの。パパの子供の健太くんも凄く好き。だから、一緒に暮らさない?絶対1人にさせないから。」「うん。」私は健太くんと養子縁組をすることにしました。もちろん、周りからは大反対されました。それでも、私はなんとか親を説得しました。もともと、私の体は妊娠しづらい体質ということもあり、健太くんがいなかったら私は子供を育てることもなかった。大好きな彼が残した子供を私は育てた
いという気持ちを何度も何度も伝え、ようやく養子縁組を認めてくれました。

養子縁組が成立してから1年後、健太くんは今では私のことを「お母さん。」と呼ぶようになりました。私は凄く嬉しく、息子の成長がとても楽しみです。

パパ活サイト
パパ活サイト
コメント

妊活アプリ

2017-01-18 15:57:06 | 出会い
パパ活アプリランキング
妊活アプリ使い始めて、三か月、、、
基礎体温の管理とかもそれでできるってことで、最初は毎日基礎体温の結果をその妊活アプリで保存してたんだけど。。。
私、高温期と低温期の差があんまりないってことに気づいたんだよね。
たいてい、高温期と低温期の差が0.3度あればいいみたいなことを書いてあるんだけど、私の場合、あんまり差がない。
これって、排卵してないってことなんじゃないのか。。
生理も定期的に来るってことがないし。
あれ?もしかして、妊活アプリを使う以前に、婦人科行かなきゃいけないレベルなんじゃ???って気づいて。
結婚して二年目だけど、ぜんぜん妊娠しないから、妊活アプリ使い始めたんだけど、私、もしかして治療が必要な人なの?
最近、その事実が怖くて、妊活アプリ使うの辞めようかと思ってしまってる。
だって、数値で結果を見るのって、事実を突きつけられてるみたいでイヤじゃない?
夫は、子供ほしいみたいで、協力的だよ。それで排卵日はいつ?みたいなことを聞いてくるんだけど、私の方がはっきり答えられないじゃない?
だって、生理が不順なんだもん。
それを夫に言ったら、絶対に病院に行こうって言われるでしょ?
そうなったら、もしかしたら、聞きたくなかった事実を知らされることになるかもしれないじゃん。
安易な気持ちで妊活アプリ使い始めたけど、やらなきゃよかったって思ってる。
だって、自分に問題があるかもって疑いを持たざるを得ないから。。。
そして、病院に行かなきゃいけないレベルだって事実を確認する結果になってるわけだし。
お金欲しい
就活
コメント