something-jpのブログ

something-jpのブログ

舐め犬募集

2017-09-16 12:05:48 | 出会い
舐め犬サイトランキング
30歳の誕生日に舐め犬募集しました。自分へのご褒美という意味合いが強かったんですけどね。
最初は舐め犬募集じゃなくて、出張ホストか性感マッサージ(二人の男性から攻められる的な)のにしようと思って、探していたんですが、お値段が高いんです。
自分へのご褒美の上限を超えてまして。
それで、舐め犬募集に切り替えたんです。
こっちの方が実費で済むし、安上がりですよね。
それに、相手がちゃんと経験のある舐め犬さんだったら、出張ホストなんかよりずっと気持ちいい体験をさせてくれるんじゃないかって期待もありましたし。
舐め犬募集をよりによって自分の誕生日にするなんて、よっぽどさびしい独女だと思われるでしょうけど、まぁ、実際その通りなんですけどね。
この歳になると、なかなか自分って変えられないんですよね。
舐め犬募集するのだって、相当勇気出しました。
ネットを通して知らない人とやり取りするなんてないですからね。普段は。
あ、もちろん、通販とかの問い合わせ程度のやり取りはありますよ?
今までも、ネットを通して、相手は女性でしたけど、指圧とかアロママッサージのお店を予約したことありますしね。
舐め犬募集もそれとあまり変わらないんじゃないかな、と。
もちろん、もし、舐め犬、性感マッサージで女性が行うというものがあれば、そっちにしたと思います・笑
知らない男性に体を預けるのは勇気いるじゃないですか。
特に、男性経験のない私のような女にとっては、本当にこの一歩がずっと踏み出せない一歩だったんですよね。
舐め犬掲示板
舐め犬の作り方
ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
« 舐め犬の探し方 | トップ | 大人の関係 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事