something-jpのブログ

something-jpのブログ

乳首調教

2019-05-04 18:52:15 | 出会い
おすすめサイトBEST5
小学校からいじめにあいました。理由は俺がキモいからと言われます。中学もその理由でいじめ。しかし、高校生になってからは家から離れたところに通っていたこともあって俺のことを知っている人もいなかったのでいじめにあいませんでした。それどころか、好きな人も出来ました。彼女は俺と同じ美術部でした。好きになった理由は、誰に対しても優しく接してくれるから。俺なんか告白してもきっと振られるだろうと思い気持ちを隠していようと思いましたが、高校を卒業する日に思い切って告白したら成功をして付き合うことになりました。意外にも彼女も彼氏がいたことがなかったので何をするにも初めて同士の付き合いでした。
初キスは、3回目のデートでお台場の観覧車の中でキス。初エッチは俺の家。自宅に両親がいない時に招きそしてやりました。事前に勉強をしていたので初エッチもなんとか成功しました。こんなにエッチが気持ちいいとは思いもしなかったので、それ以降他にどんなエッチが気持ちいいかなと調べるようになり、乳首調教もするようになりました。彼女は乳首調教に初めは抵抗を感じていましたが、だんだんとそれにはまってしまい、次第に乳首だけでもイッてしまう時がありました。
ところが、社会人になってからは仕事が忙しくすれ違いの生活が進み、彼女と会う回数も減り別れてしまいました。しかし、社内恋愛で彼女が出来ました。また1から乳首調教もし直しですが違う女性とも経験できて俺は幸せ者だなと思いました。
クリトリス開発
クリトリス開発

コメント   この記事についてブログを書く
« クリイキ | トップ | クリオナ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事