something-jpのブログ

something-jpのブログ

無償でお金くれる人

2021-03-25 15:38:35 | 出会い
おすすめサイトBEST5
無償でお金くれる人なんていないよな。
よく食事奢ってくれる先輩がいたんだよ。それで、俺もホイホイその誘いに乗ってたんだけど、ある時、「金やるから」って・・・犯罪の片棒かつがされそうになった(笑)
よくある詐欺行為なんだけど、「ただのバイトだから~」「俺の顔を立ててー」とか色々言われてさ。
自分も今まで奢ってもらってた手前、すぱっと断るっていうのも、難しくて。
無償でお金くれる人なんて、この世にいるわけない、絶対に何か悪いことを目論んでいるんだって思うようになったな。
その犯罪のことは、俺も悪かったけど・・・いったん引き受けて、その後、ドタキャンした。
ドタキャンするために、俺・・・自分で階段から落ちたもん!
「すんません、先輩、足の骨折って入院中なんですわ~」って電話いれた。
それが一番の円満解決だった思ったんだよ、その時は!
足一本の骨折で、犯罪者から逃れられるなら安いもんだって必死だった!
だけど、案外骨のくっつきが悪くて、入院も長引いたし、今でも寒いと骨折箇所が痛む。
無償でお金くれる人なんて何か後ろ暗いところがある、それから逃れるには足の骨一本じゃ足りないってことなんだなーってなんか学習しちゃったもんなー。
無償でお金くれる人には気をつけよう、奢られるのもほどほどにしておこう・・・なんて若い時に学習したからか、割と今は人間関係でトラブルないね。
昔のままの交友関係だったら、今ごろ塀の中だったりするかも。
実際、昔の知り合い、中にいる人いるもんな。
デブのパパ活
デブのパパ活

コメント   この記事についてブログを書く
« デブのパパ活 | トップ | ぽっちゃりのパパ活 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事