something-jpのブログ

something-jpのブログ

彼女の作り方

2018-02-03 14:22:44 | 出会い
セフレアプリBEST5
今までの彼女の作り方って、全部友達の紹介なんだよね。
俺、彼女の作り方すら一人でできないような情けない奴って思われてるのかなって思うと、悔しい気もするんだけど。。。
それでも、紹介してくれる子、みんないい子なんだよね。
「お前と絶対気が合うと思って」って紹介してくれるの。
それで、何人かと付き合った。
別れるのも別にケンカするとかじゃなくて、一人目は海外に留学して、二人目は地方に転勤になって、三人目は親が要介護になってそれで生活が大変になったから、別れてくれって。
だけど、その後にさ、友達から電話で叱られたんだよね。
「彼女の作り方っていうより、彼女と付き合い続けていく努力ってお前してるの?」って。
「彼女の作り方もお前じゃ一人じゃできないだろうから、いい子がいたらお前に紹介してたけど、こんな風に別れるならもう紹介しないから」って。
え?でもみんな別れ話は向こうからしてきてるんだけど?って思って、「別に別れたくて別れたわけじゃない。向こうから別れ話してくるんだから仕方ないだろ」って反論したんだよ。
そしたら「お前、バカだな!」って。
海外に留学するんだったら「待ってる」って言えよ!地方に転勤になったら「絶対に会いに行くよ!」って言えよ。親の介護で忙しいなら「できることあれば手伝うよ」って言えよ!
って怒られた。
「女の子の拒絶を言葉通りに受け取る奴がいるかよ!」って。
女の子の方に踏み込まれたくないから別れ話してると思ってたけど、違うの?
「踏み込まれたくないというより、踏み込ませても大丈夫かってお前を試してるだけだろ!それを悉く言葉通りに取りやがって」だって。
ライブオナニー
チャットオナニー
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
« パパ活アプリ | トップ | ぎゃるる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事