something-jpのブログ

something-jpのブログ

妊娠

2016-11-30 18:29:11 | 出会い
パパ活サイトランキング
私は今不倫をしています。彼は結婚していて、子供もいます。そんな彼と知り合ったのは職場でした。上司と部下というありきたりな出会い方。彼は仕事には凄く厳しかったけれど、仕事が終わると会社の部下を連れて飲み会を開いてくれたりして、仕事の不安、鬱憤を外で解消しようという気持ちの持ち主でした。そんな彼の優しさに私は次第に心が奪われました。そして、結婚していふと分かっておきながら自分の気持ちを伝えてしまいました。
彼も同じ気持ちだったみたいで、そこから私たちの禁断の関係が続きました。それから、2年が経ちました。相変わらず関係は続いていたのですが、私の体には小さな異変が起こりました。そう、妊娠したのです。普通なら嬉しい事だけど、妊娠した事によって彼が私から去ってしまうのではと不安になり妊娠した事を言えませんでした。
しかし、そんな異変に彼はすぐ気づきました。「妊娠したのか」「ごめん。でも、下ろすから。」「ばかやろう、下ろすな。でも、俺は父親としてこの子に名乗る事はできない。でも、お金の支援はする。それでもよければ産んでくれないか。」彼の言葉に私は奥さんと離婚してくれないのかと、少しショックを受けましたが子供を下ろさなくてもいいと言われ、私はシングルマザーで育てる覚悟で子供を産む事にしました。
それから、1年後。私は仕事を辞めたけど、彼は毎日仕事に行く前に会いに来ていくれます。今では、泊まることも。奥さんとうまくいってないのかなと思いながらこの生活を楽しんでいます。
パパ活ブログ
婚活

コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛人募集 | トップ | カラオケボックス »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事