something-jpのブログ

something-jpのブログ

クリオナ

2019-05-04 18:53:47 | 出会い
おすすめサイトBEST5
 18歳、女子大に通っている碧です。
実は、ついこの前まで直接クリちゃんを触ったオナニーをしたことがありませんでした。
オナニーは、小学生の頃からしていたのですが、指でクリちゃんを刺激するクリオナは、最近になって経験しました。
それまでのオナニーとは、計り知れないほどの違いを感じてしまっています。

 子供の頃覚えたオナニーの方法は、枕をお股に挟んだり、机や椅子の角にあの部分を押し当てる方法でした。
気が付けば、何気なくクリちゃんの部分を圧迫するようにしている私がいました。
とっても気持ち良くて、気分がふわふわしてくるし、これがオナニーという行為だとは知らないまでも、楽しんでしまっていたんです。
この方法は、ずっと続きました。
中学生になっても、高校生になっても。
正直、この方法しか知りませんでしたから、全く問題には感じていなかったのでした。
クリの付近を圧迫することが気持ち良い、それで十分満足をしていたんです。

 女子会のときに、他の女の子のオナニーの方法を聞いた時、私と全然違うことに驚かされました。
「クリオナすると、指が凄く激しく動いちゃって、止まらなくなるんだよね」
「ローターも使うようになったけど、やめられない感じかも」
「彼氏に電マの刺激を教えられちゃって、あれから病み付きなんだよ」
友達たちは、こんな話をしていたんです。
クリオナって何?
私もしているオナニーと全く違う方法だから、想像すらできませんでした。

 友達たちの話していることが、凄く気になっていました。
私だけが間違った方法でオナニーをしているのかな?
なんて考えも湧き上がっちゃって。
そこでネットで検索をかけてみることにしました。
すると、指でクリちゃんを刺激する、これがクリオナだって分りました。
しかもこの方法の方が、一般的みたい。
私がやっていたのは、初歩的な方法で、ワンランク上の指でやる方法を試してみることにしました。

 自分のあそこなんだけど、オナニーで弄るとなると、凄く恥ずかしい気分でした。
パンツを脱いでクリちゃんの部分を指で刺激してみたんです。
体に電流が走ったような、そんな感覚でした。
指でクリちゃんを弄ると、凄く気持ちが良い。
いつしかその指が、メチャクチャ素早い動きをしていました。

 クリオナを覚えてからは、以前よりもずっと深い、そして強い快楽を得られるようになりました。
少し大人に近づいたのかな?って感覚です。
乳首イク
乳首責め
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 乳首調教 | トップ | スペンス乳腺 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事