something-jpのブログ

something-jpのブログ

色情症

2015-02-22 16:11:38 | 出会い
セフレサイトランキング
イクイク病って聞いたことありますか?

なってみないとわからない病気って結構あります。

色情症って知ってますか?別名イクイク病って言うらしいですけど、要するに自分で望んでなくてもいっちゃうんですよ。

セックスしてるときやオナニーしてるときの話じゃないんです。例えば普通に電車に乗っているとか、もっと極端な話、周りに誰もいなくて台所に立って刃物を使っているときとか、そういうところに急にアレがやってきて、そのまま絶頂に達してしまいます。

きっかけが、全くないわけじゃないんですよ。電車中に乗ってると、軽く電車は振動してるじゃないですか。あの振動が、だんだんと体の中に入り込んでいくような感じになってきて、今度は体の奥のあそこが反応しちゃう。

包丁を使ってる時も、あのギラギラしている刃をていると、妙な気持ちになってきて、妙な気持ちがいつの間にか不安になって、その不安な気持ちを鎮めようと、胸とか触っちゃうんですよね。
そうすると、包丁が怖い不安はなくなるんですけど、今度はもう快感一直線。
自分の体なのに、もう止まらないっていう感じです。これが色情症というやつです。

不感症の人からすると、うらやましいとか思うかもしれないんですけど、本人は怖いんですよ。
しようと思ってしてるわけじゃないから、自分が自分じゃなくなっちゃう感じ。気持ちいいのは、強烈に気持ちいいんです。

でも、それが突然何かのきっかけで襲ってくるって怖いですよ。

喫茶店で、普通に人と話しているとき相手が女の子でも、突然こういう風になる時あります。

私がこういう色情症ってことが、周りにばれたときにどうなっちゃうのか…。

それを考えるのが一番怖いですね。

人妻 セックス
セックスがしたい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« セックスしたい | トップ | プチ援 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事