something-jpのブログ

something-jpのブログ

愛人募集掲示板

2018-02-07 10:30:17 | 出会い
パトロン募集サイトBEST5
愛人募集掲示板はねー、まぁ、使えるって言えば使えるけど。実際私が今の人と出会ったのは、愛人募集掲示板じゃなかったなー。
一応、スペック高い人をちゃんと見極めることができれば、愛人募集掲示板もいいんだけどさ、中には、女を食いものにするような男もいるしね。
あと、セックスのことしか頭にないような奴とか。そういうのも紛れてるから、愛人募集掲示板は気をつけないと。
男って、女とかセックスとかそういうことしか頭にないのってろくでもないのが多いから。
そういうのも、使ってるうちに慣れてきて、慣れてくるとメールのやり取りだけで見分けることができるようになるよ。
そういう目が養われていたお蔭で、今の人と知り合えたんだけどね。
仕事先で知り合ったの、今の人と。
最初から紳士的な態度でね。次第に冗談言ったり、雑談したりするようになって。
向こうが上手かったのよね。押したり引いたりしながら、どんどん距離を縮めることができる人。
趣味として恋愛を楽しめる人だったのね。
私も、当時は狩りの獲物の一人だっただけなんだけど、私も、どっちかと言ったら、愛人募集掲示板で狩りしてた部類でしょ。
似たような人種って気付いたみたいね。
戦略変えて来て、ストレートに愛人として誘われるようになってね。
体の相性もすごくいいし、お互いこういう関係になれてるから、面倒なことにもならないって安心感があって。
お金という意味では、そんなに高額はもらってないけど、リスクないから、それで十分だと思ってる。
太パパ
パパ募集
『ヒミツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パパ活アプリ | トップ | 露出狂 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事