something-jpのブログ

something-jpのブログ

愛人募集

2016-11-30 18:14:44 | 出会い
パパ活サイトランキング
私は出会い系サイトの愛人募集で彼女と知り合いました。愛人募集したのは彼女がはじめてではないです。これまでに私に愛人がいなかったことはありません。愛人を持つということは男にとってのステータスのようなものでしょう。私はそのステータスを壊したくはなかったのです。また、愛人がいることで生活に潤いがでてきます。私は妻との関係が円満なのは愛人女性のおかげだと思っています。私はいつも愛人を探す時に自分で愛人募集をだします。理想の女性を書き込むのです。そうしたほうがなんとなく理想に近い女性と知り合うことができます。女性達も私に好かれようと私の好みに合わせてきてくれるからかもしれません。でもある程度はこの時点でふるいにかけることができます。それでも時々、全く愛人らしくない女性と知り合うことがあります。私はいつもなんで愛人をしているのかと聞きたくなってしまいます。愛人女性としての輝きが全くないからです。愛人になるほどの女性は、いつも自分磨きをおこたってはいけないと思います。その美しさに男性たちはその女性を囲いたいと思うのですから。人それぞれ事情はあるのでしょうが、最低限女性として磨きあげた上で愛人として名乗りをあげるべきです。私はそういった女性には厳しく言います。それが本当の優しさだと思うからです。私を憎く思ってもらってもいい。それからその憎さをバネに綺麗になって良い人の愛人になったらいいのですから。女性は誰でも磨けば美しくなれるのです。
妊活
お金くれるパパ
ジャンル:
むかつく
コメント   この記事についてブログを書く
« 婚活 | トップ | 妊娠 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事