something-jpのブログ

something-jpのブログ

本当にお金を振り込んでくれる男性

2020-11-24 09:43:58 | 出会い
おすすめサイトBEST5
 リモートパパが、急増した理由は言わずと知れた新型コロナの影響からでした。
新型コロナで、沢山の人たちが、金銭的な被害を受けてしまって。
そのため、パパに頼る人たちが多くなったのです。
折りしも、リモート飲みが大流行したため、この方法でリモートの形でパパ活をする人たちが多くなりました。
私も、そんな時制の流れをいち早く察知。
乗り出すことにしました。

 本当にお金を振り込んでくれる男性を探すって、かなり大変なことだって思うんです。
ネットで知り合うしか方法がありません。
ただ、ネットの世界って広大です。
どういう方法で知り合えばよいのだろうか?
適切な場所ってあるのか?
不透明な部分ばかりでした。
本当にお金を振り込んでくれる男性と知り合えたら、コロナの中でも生活を確保出来ます。
出会いは確実に必要なのです。

 最初SNSで挑戦してしまいました。
これは、素人らしい失敗でした。
SNSで募集を始めたところ、冷やかしのリプがいっぱい飛んできちゃって大変。
収拾がつかないような状態でした。

 次に掲示板の利用をしました。
完全無料の掲示板です。
無料のところは利用者も多いし、きっと何とかなるって気持ちでした。
今思えば馬鹿な考えなんです。
富裕層が、無料のサービスなんか使うかってことですよね。
そういうことすら理解出来ていなかったんです。

 掲示板を利用した結果といえば、空振りの三振でした。
連絡が来ないばかりか、スパムばかりが届く状態でした。

 最後に使ったのが、人気の高い出会い系アプリです。
登録作業は必要でしたし、身分証明書の提出まで必要でした。
だけど安全性が、無料のところとは全く違っていました。
本当にお金を振り込んでくれる男性を探す場所として、最適すぎるところだったのです。
冷やかしを受けることもなく、伸びやかに募集を続けられました。

 結果、都度払い2万円のパパとの出会いがありました。
オンラインでお酒を楽しみ、銀行振り込みをしてくれました。
この関係も単発じゃなく、継続した関係を作ってもらえました!
シングルマザーのお金を助けてくれる人
パトロンとは

コメント   この記事についてブログを書く
« お金助けて掲示板 | トップ | フェラ友 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事