something-jpのブログ

something-jpのブログ

デート援

2019-02-07 12:13:15 | 出会い
おすすめサイトBEST5
デート援ってさ、報酬一万行かないケースが多いんだよねー。
私、もっともらえるのかと思ってた。
相手に合わせて、服装とかも考えるし、けっこう事前準備が必要なケースもあるし、心理的負担に対して報酬が少なすぎると思う。
私も、デート援始める前は、デートだけで金もらうなんて図々しい!なんて思ってた。
体売るくらいのことして初めて、お金もらえるんだと思ってたからさぁ。
デート援始めたのは、男友達に頼まれたのが最初。
その男友達、高校からの付き合いで、時々一緒に映画見に行ったりするんだけど、その人の小学生からの友達が引きこもりらしくて。
それで、デート援なんて感じで外に出る機会があったらいいんじゃないかって私に頼んできたわけ。
「お前だったら、俺の友達ってことで気を使わないだろうし、それにお前、あんま色気ねーから、あいつも楽に打ち解けると思いうんだよねー」って。
それがきっかけでデート援始めたんだよ。
まぁ、その引きこもりの人は、何気に引きこもりじゃなくて、ただ単にゲームにハマってただけだったんで、精神的な問題は抱えてなかったんだけどね。
だけど、デート援、その時に一回してみたら、なんかいまいちピンと来ないというか、デート援してやった感かないというか。
それで、私もデート援修行してみようかと思って、サイトに登録して、時々気の合いそうな相手とデート援って感じでお付き合いするようになったのね。
初回が友達の友達だったから、報酬もそんなに大したことなくて。
サイトに登録してからも、デート援の報酬って大差なくて。その割には気を遣うんだよね。やりがい、感じてないかも。
ブス専
パパ活
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« パパ活アプリ | トップ | 困った時に助けてくれる人 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事