something-jpのブログ

something-jpのブログ

ギャラ飲みアプリ

2020-10-07 11:59:17 | 出会い
おすすめサイトBEST5
ギャラ飲みって文化があるじゃないすか。僕は当然、セックス込みだと思っていたんですよ。
もちろん、美人でノリがいい女の子と一緒にワイワイ飲むのは楽しいですよ。でも、それはその後に訪れるセックスの前戯みたいなものでね、決してそれがメインではないとずっと思っていたんです。
だからね、ギャラ飲みアプリをスマホに入れて、僕はセフレを得るために女の子を探していたんですよ。そんな視点で見ていると格安なんですよね。少なくとも、エンコーアプリの女の子よりもリーズナブル。この金額でお酒おごるだけでやらせてくれるんだ!と思わぬ掘り出し物を見つけたような気持ちでした。
でもね、本当にお酒飲むだけなんですよね。1時間いくらって提示されていて、実際に会って一緒に飲んでいて、女の子も手馴れているのか話し上手で場も盛り上がってね、でも、1時間経ったら、余韻も何もなくハイさよなら!なんですよ。いや、本番はこれからだろ!と思いましたが、それがギャラ飲みと言うものなのですね。結局は、お高めの食事援なんだなあ、と幻滅しました。
だけど、これって女の子との飲みだけで楽しめる富裕層の遊びだよなあ、と友人にギャラ飲みアプリへの愚痴をこぼしていると「それはお前が悪い」と一刀両断されました。「ギャラ飲みはエンコーへのきっかけにしか過ぎないんだよ。女の子も男を見極めているわけでね、そこからホテル行きに持ち込めないお前の腕が無いだけだ」となぜか説教されました。そうなのかなあ、女の子の方にそういう雰囲気はまるでなかったけどなあ・・・と考えてしまいましたが、友人に「お酒も入っているんだから、ギャラ飲みの女の子を落とすのなんて簡単だぞ」と助言されました。
女の子もそのつもりで来ているのならば、僕もそのつもりで口説けばいいだけ。僕は気を取り直して、更にギャラ飲みへと臨みました。
その結果、そのギャラ飲みアプリに出禁になりました。あまりにしつこく口説きすぎて女の子から運営に通報されてしまったようでした。何て骨体。
そんな僕に友人は「まあ、俺も、この子とやれたらいいなあと思うくらいの気持ちでギャラ飲みしてるんだけどね」・・・全部てめえの妄想だったんかい!
愛人募集掲示板
人妻と愛人契約

コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛人募集掲示板 | トップ | 愛人契約掲示板 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事