something-jpのブログ

something-jpのブログ

スペンス乳腺

2019-05-05 19:56:14 | 出会い
おすすめサイトBEST5
 付き合い始めた彼女なんですが、最初はあまり感じてくれないため、俺のセックスが下手なのかな?と不安になってしまった事があります。
「俺、そんなに下手くそ?」
思わず彼女に聞いてみました。
「違うの、私なかなか感じることができない体質みたいで…」
「不感症みたい?」
「分らないよ、クリとかみんな気持ちいいって言うけど、私は痛いって思っちゃったりして」
「オナニーで、逝かないの?」
「変な気持ちにはなるけど、そこまでは」
ならば、スペンス乳腺開発しかないなって思いました。
Bスポットと呼ばれているこの部分、開発をすると肉体が素晴らしく反応するようになるって言われています。
「しばらく、スペンス乳腺開発してみるか?」
「スペンス乳腺?それ何?」
「オッパイのGスポットって言われているところ。ここを上手に刺激していけば、開発されて肉体も感じるようになるかもしれない」
「面白そうだね」
その日から、彼女の肉体開発を始めることになりました。

 直ぐに効果は出なかったのですが、やっぱり継続は力ですね。
スペンス乳腺の刺激を続けていくと、彼女の肉体に変化が。
「クリ、痛くない。凄く気持ちいいかも」
痛がっていたクリちゃんが、感じるようになってきたのです。
しかも、挿入すれば、中イキまでする。
「ねえ、完璧に感じてるんじゃないの?」
「うん、もしかして、開発されているから?」
「そうかもしれないね。引き続き、やって行こうか」
「うん、なんだか楽しみになったかもしれない」
彼女は、とても魅力的な、そして素直な笑顔を見せてくれました。

 実に良好な結果を得られています。
彼女なのですが、開発がうまくいったようで、メチャクチャ感じるようになりました。
「自分でも、信じられない、我を忘れちゃうぐらい気持ちいいんだよ」
本人もビックリしてしまっています。
俺も、彼女とのセックスが最高に楽しみになっています。
クリ開発
クリイキ

コメント   この記事についてブログを書く
« クリオナ | トップ | 乳首開発 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事