something-jpのブログ

something-jpのブログ

舐め犬募集

2019-02-08 12:56:27 | 出会い
おすすめサイトBEST5
舐め犬募集で、舐め犬経験がない男はいらない。
ちょっと前の話だけど、舐め犬募集したの。
もともといた舐め犬が仕事の都合で転勤になっちゃって、会えなくなっちゃったから。
それで新しい舐め犬募集したんたけど、その人「舐め犬経験はありませんが、一生懸命尽くします」って書いてきたんだよね。
それを信用してしまったの。
こっちは、舐め犬募集する側で、舐め犬とはこういうものって思い込みがあったし、前の舐め犬との付き合いも長かったから、「こういうもんだ」っていうのがある。
だけど、その相手の男は、舐め犬ってことをちゃんと理解してなかったんだと思う。
「こんなことまでさせられるとは思ってなかったです」とか言われて、さも私が性欲に狂った雌犬みたいな言われ方してさぁ。
舐め犬募集なんだから、この程度当たり前なんですけど?
それすらできないのに、舐め犬になりたいなんてどの口が言う?
基本的にそういう男は舐め犬を舐めてるよ(笑)
女なんてその程度のことしてやれば満足するんだろって女をバカにしてんだよね。
舐め犬募集なんて、言っとくけど、修行だからね。
精神修行なの。武士道なの。
己の性欲と向き合うことなの。
そして、自分の性欲と、女の体との対話なのよ。
その覚悟もないくせに「舐め犬やってみたいです」とかさぁ。
バカにするのもいい加減にしなさいよって話。
こっちだって、男をバカにして舐め犬募集してるんじゃないんだから。
ちゃんと舐め犬の存在意義とか価値とか理解してるし、認めてもいるよ。
割り切り掲示板
ホ別苺
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ワリキリ | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事