something-jpのブログ

something-jpのブログ

クリトリス開発

2019-10-29 12:48:48 | 出会い
おすすめサイトBEST5
60代の私はもうあそこは勃たない。でもエッチは好きだから、エロ雑誌は毎週買ってしまいます。まわりからの目線はこの年のせいか気になりません。そんな私にも妻はいますが妻は性欲が弱いのか子供を産んでからエッチは1ヶ月一度あるか、ないかくらいの関係でしたが50歳くらいになってからは無くなりました。そんな私は仕事終わりにスナックへ行くのが恒例でした。そこで下ネタ話をすると少しだけ性欲が抑えられる時がありました。
しかし、今回は話していくうちにエッチが出来ないならクリトリス開発だけでもやらせてくれないか、協力してくれたらお小遣いあげるからと言うと1人のおバカっぽい若い女性に冗談みたいに話してみると食いついてきました。そして「クリトリス開発面白そうだから良いよ。」小声で言ってくれた。
3日後。彼女は仕事前に私と会ってくれることになり駅前で待ち合わせをして一緒にホテルへ行こうとした時でした。もう少しでホテルに着くはずが私達の前に男性が現れた。彼女は「けんちゃん。」と、呼びました。どうやら彼女目当てのお客さんでした。
「その爺さんとどこへ行くんだ。この先はホテルしかないよ。」私はビビリ彼女に何も言うなと目で合図を送ったつもりが「ホテルで良いことをしてくれたらお小遣いをくれると言うからこれから行くの。」最悪でした。その言葉で男の顔つきは変わり私を睨む。私は怖くなり彼女にここまでで良いよと一万だけ渡してその場から逃げ出しました。その後店にも行きづらくなりもう変な考えはやめようと思うようになりました。
乳首舐め
クリ拷問

コメント   この記事についてブログを書く
« 乳首責め | トップ | クリ開発 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事