something-jpのブログ

something-jpのブログ

お金くれる人掲示板

2022-05-08 13:16:37 | 出会い
おすすめサイトBEST5
お金くれる人掲示板でパトロンが見つかったのは良かったよねー。
結構切羽詰まってたんだ。電気代も止められる寸前だったし。
今までの人生でこんなにお金に困ったことってなかったもんなー。
だけど、そういう時でもなんかがちゃがちゃ行動してれば、パトロンとか助けてくれる人って出てくるんだなーって思ったもん。
お金くれる人掲示板でパトロンまで期待してなかったの。
ちょっとその場しのぎ程度、電気代とスマホ代払えればとりあえずはいいやって思ってた。
だけど、私の惨状見て、定期的に援助してくれるようになって、今ではちょっと精神的にも持ち直したよね。
お金くれる人掲示板がビギナーだったから余計に良かったのかも。
向こうは、お金くれる人掲示板で、女の子にお金あげるのは日常だったみたい。
だからこそ、私みたいに純粋貧乏でお金くれる人掲示板も初めてっていう人、珍しかったんじゃない?
お金くれる人掲示板で、私みたいに貧乏な人、見たことないって面白そうに笑ってたもん。
「普通の女の子でそこまでお金に困ってるなんて珍しいよね!」って笑われた。
普通にしてたら、お金に困ることはないだろう。普通にしてたら誰かが助けてくれるだろう。
普通の金銭感覚だったら、お金なくてもある程度の生活はできるだろう・・・
私も「普通」だったよ。
だけど、何かちょっとしたことで、間違いが生じてその普通がもう普通じゃなくなることなんて、結構どこにでも転がっているんだよ。
私だって、自分がお金くれる人掲示板でお金せびることになるなんて思ってなかったし!パトロンの人の助けが必要になるなんて、思ってなかった!
会わないパパ活
お金を助けてくれる人
パトロンの作り方

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デブのパパ活 | トップ | お金支援掲示板 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事