something-jpのブログ

something-jpのブログ

ホ別2

2018-04-02 14:57:17 | 出会い

ホ別2ってメールではそういう話だったのに、当日になってから、ホ別3って言われたんだけど!
ホテルに入って、ホ別2で二万渡したら、「え?3って話ですよね?」って言われて、アレ?ってお互い顔見合せちゃった。
だから、俺「もしかして、援デリとかなんか?」って聞き返したんだよね。
いや、ほら、援デリの子たちって、客の最低限の情報とかしかもらってなくて、現場に派遣される形じゃん。
それで、ホ別2の約束なのにホ別3って聞かされてたんじゃないのかなって思ったの。
だから、俺、証拠って感じで、やり取りしてたメールの履歴みせて「ほら、ホ別2って書いてあるでしょ?」って納得させようとしたんだ(この時点ではもう援デリとかそういうのどうでもよくなってた・・・)。
だけど、その子はホ別3って思って来てたわけだから、どうも釈然としないって顔してるわけよ。
かといって、本人も「援デリですー」って堂々と言うわけにも行かないみたいで、「えー、そうでしたっけ・・・でもー」ってぐすぐすしてるんだよね。
俺も気が短い方だから「そういうことなら、今日はもういいよ。帰って」って言ったのね。
そしたら、彼女、急に態度が変化してさ。
もらえるはずの3万と、確実にもらえる2万。そして、今帰されたら何もなし。
そういう中で、彼女も色々損得考えたんじゃないの?
多分、メールで俺とやり取りしてた人間と、彼女に連絡した人間が別の人間で、何かその途中でホ別2が3に変わってしまったという、ただの単純な連絡ミスだと思う。
ちょっとしたことだけど、お互いイヤな感じになっちゃうよね。
ホ別イチゴ
援デリ
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ホ別苺 | トップ | ワリキリの意味 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事