something-jpのブログ

something-jpのブログ

トイレフェラ

2019-09-15 14:36:21 | 出会い
おすすめサイトBEST5
 ごくノーマルな僕なのですが、美人ニューハーフにトイレフェラやってもらってしまいました。
職場は、まさにブラック企業。
仕事や残業でヘトヘト。
これじゃ出会いを探すこともできなく口果ててしまうよと嘆いていた、26歳。
こんな僕が、ネットで知り合ったのが24歳のニューハーフでした。
あくまでも、ネットの友達の1人という立ち位置の子。
知夏ちゃんと、くだらないお喋りをするのみの関係で、ストレスを発散していたりしました。

 ある時突然「2000円でいいから、トイレフェラで抜かせてほしんだけど」と、お願いしてきたのです。
いくらなんだって、相手はニューハーフ。
確かに不満ではあるけれど、ノーマルな僕としては、どうなのよ?という考えが真っ先に浮かんでしまったのですが、話しているうちに確かにムラムラはしているし、一度ぐらいは経験してもいいのかもしれない、しかもとても安い金額。
「ちなみに、どんな顔してるか見せてくれる?」
「うん、skypeで見せようか?」
「たのむ」
知夏ちゃん、女にしか見えない顔をしていたのです。
小顔で大きな瞳。
愛らしい唇。
サラサラの、明るい髪の毛が眩いばかり。
うっそっだっろ!!!って(笑)、瞬間頭の中が切り替わっちゃって、トイレフェラも悪くないと言う感情が湧き上がってしまったのです。

 知夏ちゃんと待ち合わせして、居酒屋でちょっと飲んでからやってもらうことに。
実物を見ても、女の子そのもの。
超魅力的。
ワンピースが似合いすぎている。
話の流れで、まだチンコは付いてる模様。
「いつかは、オペで改造したいなって」
あまりにも魅力的な笑顔で言われてしまいました。

 ひとしきり飲んだ後、近くの公園にあった公衆トイレに入ることになりました。
相手がニューハーフとは言え、見た目抜群。
だからトイレフェラの興奮度たるや、強烈無比。
さすが男なだけに、男のツボを知り尽くしているフェラのやり方。
不満も手伝ってか、3分程度で知夏ちゃんの口の中に流し込むことになってしまいました。

 それ以降、時たま知夏ちゃんを呼び出しては、低価格で抜いてもらうようになっています。
たまにデートなんかもしちゃったりして、さすがにセックスは無理だけど、これはこれでメチャクチャ楽しいんです。
フェラ友
車内フェラ

コメント   この記事についてブログを書く
« 下着掲示板 | トップ | フェラ割 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事