something-jpのブログ

something-jpのブログ

家出掲示板

2018-06-19 15:37:56 | 出会い
神待ちサイトランキング
海に行っているときに盗難が起こりました。携帯だけは持っていたのですが、財布だけが盗まれました。友達も一緒だったのですが、友達も財布を盗まれてしまいこの後どうやって帰ろうかと考えました。親はなかなか携帯を見ないので、以前利用した家出掲示板を使ってこのピンチを乗り越えようと思いました。家出はしていないけれど、以前利用したから使いやすいと思い家出掲示板を利用しました。あわよくば食事をご馳走してもらったり、お小遣いを貰えたりすればいいかなと思いました。

家出掲示板には、今すぐ私たちを助けてくれる人を募集と投稿をしました。今すぐと言う言葉だから、返信してくれる男性は少ないかなと思いましたが意外と早くメールが届き私たちを助けてくれる2人組の男性に頼みました。男性は私たちがいる海岸まで車で迎えに来てくれて、そのまま一緒に食事に行きました。もちろん食事でもおごりです。私たちが財布をないことは伝えていませんが、男性たちがお金を出してあげるからご飯食べに行こうと言ってくれたので助かりました。楽しい夕ご飯は無事に終わり、この後ホテル行こうとか誘われないかと友達とちょっと不安に思っていた時でした。親から連絡があり迎えにきてくれることになりました。男性たちにはそのことを伝えるとまた会おうねと言って連絡先を交換しました。「次にあったらまたデートしようね。」そういって男性は帰りました。
その後、出会い方は家出掲示板だけど男性と再び会ってそのまま付き合うようになりました。
ネカフェ難民
神待ち
ジャンル:
くやしい
コメント   この記事についてブログを書く
« 家出掲示板 | トップ | セフレ掲示板 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事