something-jpのブログ

something-jpのブログ

セックス依存症

2019-01-21 15:14:58 | 出会い
おすすめサイトBEST5
私は、処女卒業した時あたりでセックス依存症っぽくなったよ。
初めての体験で、痛いとかそういうので嫌になっちゃう人もいるらしいけど、私はすごく気持ちよかったんだよね。
こんな快感、今まで知らなかったってくらいで、それを思い出すだけで、体がムラムラしてきちゃって、ムズムズしてきちゃって、押さえられなくなっちゃうの。
だから、セックス依存症っていうか、彼氏と会う時は必ずもうサルみたいにズッコンバッコンってやつでね。
彼氏も「この間まで処女だったのに」って驚いてた。
私だって驚いたよ。こんな風に気持ちいいことがこの世にあったなんて!
どうしてこんな快感があることを今まで気づかずに生きてきちゃったんだろうって。
セックス依存症っていうか、セックスしないと損って感じの感覚だよね。
だけど、そのセックス依存症的な症状で彼氏と別れることになったの。
初めての相手だったし、彼とのセックスしか知らなかったから、別れるのがつらくて・・・
それで、ストーカーまがいみたいなことしちゃったり、夜這いじみたことしちゃったりして、彼氏にもずいぶん迷惑かけたよ・・・。
それで一時、モトサヤに戻ったんだけど、彼氏はそれ以来、ずっとヤルだけの女って感じで私を扱うようになって・・・
まぁ、そうこうしている間に、他の男性と親しくなって、彼氏の愚痴を聞いてもらってるうちに、そういう関係になって。
それでやっと彼氏と別れて、その人と付き合うようになったのね。
そうしたら、また今までと違うセックスにハマって・・・。
今もそのパターンの繰り返し(笑)
齊藤さん
スマホでセフレを見つける
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 齊藤さん | トップ | フェラ友 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い」カテゴリの最新記事